人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

大慶園

デジカメが行方不明です。どなたか知りませんか?

久々に大慶園に行ってきました。千葉県では有名なゲーセン?です。

建物と金網の間にブタがいます。夜は別の小屋にいる為、外にはいません
大慶園_f0144362_7485717.jpg


大慶園_f0144362_7514880.jpg


大慶園_f0144362_7521555.jpg


大慶園_f0144362_7525573.jpg


大慶園_f0144362_7531636.jpg


何故かKDXがぶら下がってます
大慶園_f0144362_7535144.jpg


ここは元々MXコースがあった場所なのです。今でも一部残ってます。ニヒーさんのオヤジさんが昔、ここでエンデューロに出てました。

こんな建物があと2つあり、他にバッティングセンター、カラオケBOXなどがあります。
あくまでもゲームセンターです。アミューズメントパークではありません。一部24時間営業です。

機会があればみんなで遊びに行きましょ~

場所的にはニヒーさん家とダヒーさん家の間ぐらいかな

監督ひきいるK-ryzファクトリーからは原チャリで10分かからないんじゃないかな?
監督はIAテクで5分かからんなw

ちなみにニヒーさんと監督は幼なじみです
by ms271 | 2008-03-28 08:01 | プライベート

by ms271