人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

結婚式BLOG UPの前に

結婚式BLOG UPの前に_f0144362_190320.jpg

結婚式BLOG UPの前に_f0144362_1933775.jpg


この後、速攻でおろしました。連れて行きません!


土日で結婚式だったので月曜はやはり休んじゃいました。だってダルかったんだもん。
で、せっかく休んだんだからという事で一人で乗りに行ってきました。

しかも2台体制
結婚式BLOG UPの前に_f0144362_1972842.jpg

自分のマシン2台持参したのって何年ぶりだろか?MFJノービス時代で125、250積んだの以来だと思う…(約20年前)

場所は凸凹ランド。家から一番近くにあるMXコースなのです。でも今まで一回も行った事がありませんでしたw

一周の前半はオープンエリアで、後半はウッズ内になるレイアウト。ガチガチのMXライダーよりもEDライダーの方が多く集まるコースです。俺的には嫌いじゃないコースです。

ゆっくりほのぼのと走れましたw

ミニモトにステダン2本つけたいと思った…
by ms271 | 2010-05-03 19:18 | MINIMOTO

by ms271