ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

ハブキラーなK271です。こんばんわ!
ごらんの通りです
f0144362_18441013.jpg

どうする俺?
[PR]
# by ms271 | 2007-07-11 18:44 | MINIMOTO
日曜朝、寝坊したN271です。本日は名木にて 大人のレース に出場してきました。
寝坊したせいでカメラ忘れました。ので結果報告だけします。

落ち込み気味なYASU(SS2位)
f0144362_217455.jpg

流星に僅差で負けたユタ(S2位)
f0144362_2185790.jpg

YASUに完全勝利したダフィ(SS1位)。この澄ました顔が何とも…
f0144362_21105659.jpg


レースレポはみなさんのBLOGでよろしくです。お疲れ様でした

ハブが…
[PR]
# by ms271 | 2007-07-08 21:14 | MINIMOTO
いよいよ明日はレースです。ドキドキしてるD271です。
ミニモトだけのレースは何気に今年2回目となります。キョウセイ以来です。とりあえず怪我しないよう遊びます!

ところでYASUはひまわり爆弾をマジで持ってくるのだろうか???

まあすべて避けるけどね~

こんな感じで
f0144362_19242012.jpg

[PR]
# by ms271 | 2007-07-07 19:24 | MINIMOTO
こないだサボッタせいか、仕事忙しいワークマンW271です。
溶接と言ってもフレームではありません!ちょっと変わった溶接を紹介します。
レールの溶接です
これをつなげます
f0144362_21253854.jpg

完成~
f0144362_21283111.jpg

めずらしいでしょ?たまにはこんなのも紹介しちゃう271BLOGでした

8日楽しみましょ~ね。みなさん

ちなみにこれ観てw

注:しっぽのコメントにブルってしまったので画像を省略させてもらいましたwww
[PR]
# by ms271 | 2007-07-05 21:30 | 仕事
おはようございます!バックレのB271です。日曜に行ってきましたMCH祭
f0144362_10143563.jpg

f0144362_10155134.jpg

f0144362_1016189.jpg

予想以上の人が集まりビックリのB271でした。
とにかくMCHの人数が多すぎwこのイベントをきっかけでミニモト始める方がいれば光栄と思っております。
PPG黒幕マスミさん
f0144362_10224252.jpg

f0144362_10225881.jpg

f0144362_10232266.jpg

f0144362_10401881.jpg

f0144362_10241136.jpg

f0144362_10243849.jpg

f0144362_1025328.jpg

f0144362_1041372.jpg

f0144362_10252136.jpg

f0144362_10253534.jpg

f0144362_103802.jpg

f0144362_10381723.jpg

ひまわり組の女性ライダー しっぽ
f0144362_10254849.jpg

たまおズ シスター
f0144362_10295682.jpg

ストック日本一対決。流星vsダイジロー
f0144362_10265553.jpg


この写真、マネージャーはカメラに気づいてません。だから盗撮しました。無意識でペコちゃんだし
f0144362_10272396.jpg


おちかれさんでした
[PR]
# by ms271 | 2007-07-03 10:44 | MINIMOTO