ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

271です。このホイール、ビートストッパーの穴が開いてます
f0144362_22561963.jpg

サイズがわかりません:1、4?1、6?ウサギに聞いてもわかりませんでした。

とりあえず地元のバイク屋で一応CR150Fのを注文してきました。合わないかな?

ゼッテ~笑ってるよコイツ
f0144362_2305250.jpg

[PR]
# by ms271 | 2007-07-22 23:01 | MINIMOTO
こんばんわms271です。本日届きました。

ジャ~~~ン♪
f0144362_20203220.jpg

YUKIさんの知人から譲っていただきました。

これ、特注でFAST50でつくられた物だそうです。すげ~

YUKIさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

これでガンガン飛びまくるZE!!!
[PR]
# by ms271 | 2007-07-21 20:25 | MINIMOTO
こんばんわ。パクリのP271です。ゼッケンをサクセ~
f0144362_19515212.jpg

普通に2と7と1を貼り付けます
f0144362_19472274.jpg

AMAやIAライダーのゼッケンみたいにしたかったので半分下をカット(適当にカットしたので曲がってます:;)
f0144362_19482424.jpg

後は裏からこのアミをボルトで固定して終了(まだやってないけど)
f0144362_19492044.jpg

以上で終わり

あ、そうだ!モトモト山ノ井~、はやくプレート返せ!!!w


次回は「どうするハブ パート2」です
[PR]
# by ms271 | 2007-07-20 19:55 | MINIMOTO
こんちわ271です。ついにWITCH CRAFTのリーダーがBLOGを開設しました。バシバシコメントしてあげて下さい。しかもリーダー、最近までミニモト持ってました。スズキのJRってやつ(電車ではない)。ヒモ引っ張ってエンジンかけるやつ
まあよろしくです。

本題にいきます。名木レース中のジャンプ(ヨシモ二輪部BLOGより)
f0144362_1616081.jpg

衝撃でイカれたハブをどうするか…

とりあえずバラす事に
f0144362_16175973.jpg

またもやアクスルシャフト曲がってました

タイヤはずしてリム持ち上げるとスポークが勝手に取れました。取れなかったのが14本でした(14本生きてたのね)
f0144362_1621561.jpg

後は手作業で取りました(あたりまえ)
f0144362_16225837.jpg

さて、REEGかビレッットかノーマルハブ  どれにしようかな?

とりあえずコヤツラは封印される事に(ハブはゴミだけど)
f0144362_1625067.jpg

メットも洗ってね~し:;
f0144362_16264617.jpg

どうする俺?(2回目)
[PR]
# by ms271 | 2007-07-16 16:30 | MINIMOTO
おはようございます271です。
こないだのレースで写真いっぱい撮ってもらいました。せっかくなので現像させていただきました
f0144362_9122074.jpg

PC→SDへコピー。んでもってカメラ屋でゲンゾ~。
違法かもしれないけどアウトオブガンチュ~!

違法じゃないみたいです
[PR]
# by ms271 | 2007-07-15 09:17 | プライベート