ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3/11、大地震が東日本を襲いました。この度の地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

仙台港
f0144362_22814.jpg

f0144362_229966.jpg


千葉
f0144362_2293778.jpg


TVなどではあまりとりあげられてませんが、千葉の東側や液状化もけっこうヒドいです。

この災害を現実に受けとめるとともに、我々は前に進まなくてはならない。がんばろう日本!
[PR]
by ms271 | 2011-03-29 02:38 | 色々
現在、ダフィ&ライジロは村田辺りです。また、崇は今晩出発します。
f0144362_20272063.jpg

   ↑ ライジロ撮影(18日)
[PR]
by ms271 | 2011-03-18 20:30 | 色々
昨晩、まずはダフィが福島へ向けて出発。
夜明けに関東にもどりライジロと合流。また東北に行ってます。
それとは別便で佐瀬さん&おみ君が今晩か明日晩に亘理へ向けて出発予定。
さらに別で宮城直行便の崇。

みんな気をつけて行って来て下さい。
[PR]
by ms271 | 2011-03-18 11:49 | 色々
みなさん無事でしたか?俺は調子いいですw 家の米と車のガソリンが無いけど、、、
でもSLASHは動きます!
f0144362_21381420.jpg


地震直後は職業が職業なだけに25時間ぶっとうしで仕事しちゃいましたw 自社の線路は異常無しです。

現地の方々は大変でしょうけど頑張って下さい。

さて原発の方が気になります。まあチェルノブイリみたいにはならないでしょうけど
f0144362_2134962.jpg


頑張れ東北!!!
[PR]
by ms271 | 2011-03-15 21:41 | 色々