ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イバミニオモロかったw レース中より練習走行ではんさんと走ってた時の方がおもろかったw
f0144362_1894180.jpg

次のHEAT-Xはいつだろ? 出たいな。

More
[PR]
by ms271 | 2010-07-31 18:23 | MINIMOTO
1年ぶりにレースしてきました。イバミニです。
ってか、浜松のレースとかさなってるのを当日知りましたw

一緒にトミー君も参戦。彼はmoto1オールスターのライダーで、最近はMXで練習しています。
f0144362_19375237.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-07-27 19:45 | レース
訳あってY基地入場させていただきました
f0144362_2142510.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-07-24 21:57 | プライベート
2日前のナショナルで、GグランドがAショートをめちゃめちゃカッコイイ走りでパッシングしてました。あれマジすごい!ってかダンジー無敵ングw


一応出来ました。たぶんすぐとれますw  あやうく「ALS-1」って作る所だった:;
f0144362_20165152.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-07-20 20:19 | 色々
土曜日、久々にBignutsサーキットへ行ってきました
f0144362_2155197.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-07-19 21:59 | MINIMOTO 150
7/15


本日で31GAMES終了~。明日からみんな更新しないだろ~なw

そんな最終日は夜勤明けだったので洗車に行ってきました(車&バイク)
f0144362_18321560.jpg


そしてメティオはやり直しです。青とオレンジ色を元にもどして、ベイリーとまったく一緒のものを制作します
f0144362_18363427.jpg


ヤーマン、ゴチです
[PR]
by ms271 | 2010-07-15 18:38 | 色々
7/14


一人のライダーをこのようにワッペンやステッカーなどにするのはよく見かけますが、バトル中のライダー達をこんなのにするのって、さすが外人です
f0144362_2074645.jpg


これは24年前アナハイムでのあの有名なバトルシーンです。結局ジョンソンが敗北、ベイリーが優勝したレースです。しかしこの年のSXチャンプはRJ。

翌年ベイリーは車椅子生活をおくる事になりました…  残念:;
[PR]
by ms271 | 2010-07-14 20:18 | 色々
7/13

いよいよ開始です。まずはステッカーを剥がします
f0144362_662889.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-07-13 06:16 | 色々
7/12

31GAMES 敗退… 帰宅後即爆睡


夜勤明けで爆睡予定でしたが、YASU君が乗るとの事なのでモトビに行って来ました。

YASU君のマシンはKX80のスモ~ル。で最速ですw

が、早々と帰宅しちゃいました。ので画像ないです。

オプションロワークランプ(65mm)に交換しました(左65mm、右35mmノーマル)
f0144362_719844.jpg

f0144362_718510.jpg

こんだけポジションかわると調子いいですw

More
[PR]
by ms271 | 2010-07-12 07:32 | MINIMOTO 150
7/10

かつてWERにバリバリ出ていた頃の写真が出てきました
f0144362_18501932.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-07-10 18:55 | レース