ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0144362_23493610.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-11-28 00:17 | 鉄道模型
ダフィめ… また手に入れやがった…
f0144362_2032051.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-11-23 20:16 | ラジコン
こないだの木曜でついにボードが揃いました。ちなみに来週からの販売分は定期購買に申し込み済ですwマジで再来年まで続くのかな?
f0144362_052272.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-11-22 00:14 | 鉄道模型
BMXのデモRUN。すげ~
f0144362_13512968.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-11-21 14:15 | イベント
YUKIさん達も参加しました。STAB&APTCOブース。日本じゃないみたいでした
f0144362_18435317.jpg

↑石丸君 「まけて、まけて」
おさむちゃん 「ダメっすよ!」

More
[PR]
by ms271 | 2009-11-19 19:24 | イベント
トラマスに参加してきました~。今回ウィッチの任務は「世の中の人達にミニモトの楽しさを知ってもらおう!」と言う事でバイク&特設コースを用意し、体験コーナーを設けました
f0144362_1542890.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-11-17 16:04 | イベント
みなさんお疲れ様でした。
レポは明後日以降に紹介します。ごめんなさい
f0144362_21193647.jpg

300mmレンズがここで本領発揮!
[PR]
by ms271 | 2009-11-15 21:21 | イベント
明日の準備です。久しぶりに引っ張りだしました。Witch Cup以来です
f0144362_22102973.jpg

犬も久々にバイク観たと言わんばかり
f0144362_22134338.jpg

交換箇所…前後タイヤ(ロードタイヤ)、マフラー(ノーマル)、後ろにペグつけました。

明日お楽しみに
[PR]
by ms271 | 2009-11-14 22:18 | MINIMOTO
昨日は夜勤明休だったので一人で行って来ました

貸切です
f0144362_1929323.jpg


メインはこのケースを買いに印西まで行ったんで、そのついでにコソ練です
f0144362_19313567.jpg


ボディをフェラーリーにしました。それに伴いホイールもアルミに。タイヤもハイグリップに交換。あとはプロポでステムの微調整
f0144362_19331253.jpg


ボディをコンプレッサーで掃除してたら、手からはなれて宙に舞い上がりました。おかげで破損しました
f0144362_19355652.jpg

f0144362_1936636.jpg

ショックです…

それでも走行自体は調子良くなりました。Dさん&O君に負けられん!次は合同練習だから…

2時間半で終了。
大雨のせいで帰宅中にユンボが水に漬かってました
f0144362_19373961.jpg

そういえば夜勤中の大雨もありえなかったな…
[PR]
by ms271 | 2009-11-12 19:43 | ラジコン
昨日はダフィと聖地秋葉原に行ってきた~。

日曜朝一は比較的空いている聖地。この地点で午前9時半
f0144362_20522776.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-11-09 21:20 | ラジコン