ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サウスウィックでのバルシアのスピード、ハンパないっす。

ステッカー作製しました。WITCH CRAFTの。やり方は色々ありますが、その中の1つを紹介しやす。

①えんぴつ、ハサミ、カッター、テープ、カッティングシート(好みの色)、現物のコピー を用意します
f0144362_18233728.jpg


②コピーした紙の裏面を鉛筆でぬりぬりします。と同時にカッティングシートを適当の大きさで二重に貼り付けます
f0144362_18255337.jpg


③シートの上に、コピー紙をテープで貼り付けます。ぬりぬりした面をシート面に
f0144362_182614100.jpg


④鉛筆でなぞり、コピー紙を剥がすとご覧の通りシート面に文字が写ります
f0144362_1828161.jpg


⑤文字にそってカッターでカット。んでもって文字以外を剥がします
f0144362_18294433.jpg


⑥後は周りをハサミで適当にカットすれば完成。
f0144362_1831758.jpg


最後のtの文字の上部が大幅に違うw カット失敗ですね~


けっこうどんなのも作れちゃいますよ
[PR]
by ms271 | 2009-08-31 18:35 | プライベート
どうやらダンジーがランキングトップになったようです。よしよし。
あとバルシアが初優勝しました。

今日はモトビに行って来ました。
f0144362_21532789.jpg

ラップタイム計測やコースレイアウト等、打ち合わせをしました。
9/21のWITCH CUP、ミニモトに関しては50ccクロス、フリー走行があります。50ccクロスのエントリー受付はドレカリまで。フリー走行のみの受付はWITCHまで。

今日走ってみましたが、やっぱここはミニモトに合ってるコースですw
現役キッズ数人に負けたのは悔しかったけどw

あ、サス交換しました。DNMです
f0144362_2254378.jpg

調子はいい!やっぱ武川とかとは違う~
[PR]
by ms271 | 2009-08-30 22:09 | イベント
プーセルとダンジー、はたしてどっちがチャンプになるんだろ…?あとイズィはいつ復活するの?



完全に遅れをとりました… メイプルストーリーとCSOにハマりすぎたかw

今年も開催しますWITCH CUP

詳しくはココクリック

50ccクロスも同時開催。また、これのフルサイズバージョンも行います←(一番熱いレース)。

日程 9/21
会場 モトビ。オフビじゃないよ。

モトビは元々ミニモトみたいなコースだし、場所的にもアクセスしやすいでしょ。

なお、9/22はX-5ですよ。

よって今週末はモトビに行きますのでイバミニには出ません。


余談ですが
f0144362_2249251.jpg

ハーテリーからカタログ&商品が届いた
[PR]
by ms271 | 2009-08-28 22:59 | イベント
f0144362_201194.jpg

ミニモトと音楽がコラボした最強イベント
SLACK PARADE Vol-2
が、29日に開催されま~す。場所は福島県白河市。アンドリューショートが昨年、乗ってた場所かな?
しかも今回はナイター開催。オールナイトですよ。すげ~!
音楽だけでも楽しめるこのイベント、かつて自分もVol-1に参加させてもらいましたが、もうアドレナリン大沸騰ですわ。楽しいイベントとはまさにこの事ですよ!
#178カリスマ、#18ケニーくん、またいかが?
[PR]
by ms271 | 2009-08-25 20:17 | イベント
久しぶりです。バイクだけでなくBLOGからも遠ざかってしまった…

ハンドル交換しました。

車のね。

ハンドルはオクでGET!

ついでにワイパースイッチも交換(上がTOYOTA車用、下はEVERY)
f0144362_1631431.jpg


f0144362_16291695.jpg


完成
f0144362_16331995.jpg


エアバックは純正を使用。握りはGOOD。でもノーマルよりも重くなってしまった…

ハンドルよりも間欠ワイパーの方がなぜかウレシイw

ではまたね。


次回の予定:DRZリヤサス交換、8/30は408で夏の陣、涼宮ハルヒの憂鬱


意味わかんね 
[PR]
by ms271 | 2009-08-22 16:46 | プライベート
久々です。またバイクから遠ざかってしまいました~。

こないだ仕事が予定より早く終わったので模型館にいてきました
我が社が経営してるんだけどねw
f0144362_0435376.jpg

f0144362_0441358.jpg

f0144362_0443158.jpg

Nゲージ、Oゲージがあります。


そういえば最近知ったんだけど、地元にこんな店がありました
f0144362_0464532.jpg

なにやさん?わからん。値段高いし…

どうやら通販専門SHOPらしい
[PR]
by ms271 | 2009-08-07 00:51 | 鉄道模型