ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

地元のユニディーで、「マスクお一人様2個まで」という事で売ってました。品切れも時間の問題だなこりゃ。

前日の夜遊びで疲れて会社バックレ決めました!!!ウチの会社、当日休めるんで(何もなきゃ)w
でもってまた一人で大慶園に行ってきました (入り口↓)
f0144362_1842197.jpg


こんなバイクゲームあるんだね~
f0144362_18432791.jpg


そういえば本当にブタはいるんだろうか?

いたw
f0144362_18444632.jpg


しかも2頭?二匹?2ブタ
f0144362_18455110.jpg


こっちに来た~
f0144362_18463967.jpg


普通に触れ合える距離です
f0144362_1847417.jpg


駐車場から観ると、赤い矢印の所にブタがいます。右のラクダさんは偽物よ
f0144362_18485765.jpg




以上、大慶園のブタでした
[PR]
by ms271 | 2009-05-19 18:50 | プライベート
久々ッス。休みが無かったんで…

今日夜だけ市川でスロット打ってきました23時閉店まで。それからさらにゲームセンター24時まで
f0144362_0505410.jpg

ダイさんvsナオヤのバーチャファイター↑
ちなみに俺はバーチャやりません。


5月中はバイク乗れないかな。


PS:みなさんまもなく関東にインフルエンザがやってきます。マスクは今のうちに買いだめしておきましょう
[PR]
by ms271 | 2009-05-19 00:55 | 色々
GWは仕事です。夜はこんなDVD観てます。

ハイパーミッドナイトアクションドラマ「GARO」
f0144362_2054524.jpg

まあスーパーヒーロー戦隊もんですかね。06年あたりにヨナヨナ放送されてたみたい。当時、全然知らなかった。なぜヨナヨナかって?ちょっとHでちょっとグロテスクな映像があるからですかね?

出演者もそこそこ有名人でてるし。森本レオ、及川奈央、加勢大周とかw

現在人気ある理由は、パチンコのせいでしょう!

我が家のGARO
f0144362_214245.jpg

イメージ↓
f0144362_2144558.jpg

[PR]
by ms271 | 2009-05-05 21:07 | 色々
WITCHミノパンの友達が主催した「春の大運動会」に参加してきました。
フリーライド、耐久3レースなど ゆる~いイベントで楽しませてもらいました。

主催したみなさんと自分はこの日が初対面でした。が、想像以上に面白い方々達でしたw

ダフィ、ケンタが持って来たRCカー
f0144362_2032368.jpg

ついにリーダーの手に…
f0144362_20323672.jpg

このままず~っとニヤけてました♪ コイツ絶対買うだろうな…

走りの画像ナッスィング。久々に6&ダフィとからんだけど、やっぱこの二人には放されます。もっと自分にはガッツが必要だと思いました。

みなさんお疲れ様でした~
f0144362_20365453.jpg


でもって、ちょっとDRZをイジると言うか、何かしてみようかと思い実行してみました

ん~
f0144362_20385662.jpg

ん~?
f0144362_20393324.jpg

とっちまえ! という事で
f0144362_20414311.jpg

チビは隣りでガン見
f0144362_20423535.jpg


まだ走行してないので今度セッティングしないと
[PR]
by ms271 | 2009-05-02 20:45 | イベント