ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

来月にオフビで行なわれる全日本
f0144362_215730100.jpg

今回も親分のおかげで開催されるMINIMOTOレース。
今回は2年ぶりにエントリーしました。みんな出るの???

平日、オフビのクラブハウスにエントリーしに行ってきました。平日でもけっこうオフビって人いるのね…。

ついでにマルゼンでホイール、タイヤを購入してきました。さすが全国で有名。在庫沢山ありました
f0144362_2225237.jpg

関西メインのSHOPですね。ニヒさんを担当した方も関西人でしたw 値段はヒミツです(安くはなかった;)

コースに行く事を考えて15インチにしました
f0144362_2215398.jpg


次はどのようにマシンを積むかだな…
[PR]
by ms271 | 2009-03-21 22:16 | イベント
It’s フォーリンラブ♪
f0144362_10443377.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-03-20 11:29 | イベント
タイトル通りです
f0144362_19521225.jpg


続きはコチラ
[PR]
by ms271 | 2009-03-18 20:23 | イベント
YASU君、新きたなら駅の中身です。画像は改札口になる場所よん
f0144362_19164917.jpg


9年乗ったファンカーゴとお別れです。乙でした
f0144362_19184724.jpg

そして新しいエブリィがやって来ました。NO271
f0144362_19201245.jpg

f0144362_19202710.jpg

この子の優れてる所は、両サイドのスライドドアがボタン&リモコンです。ほとんど使わないけど
f0144362_19234279.jpg


これで我が家はエブリィ2台w

運転の快適さは、なぜかオヤジのエブリィ(DA62)の方が良い気がする…

なんでかな?
[PR]
by ms271 | 2009-03-14 19:26 | プライベート
どうもっ!腰ぬけギヤーぬけのニヒーです♪

行ってきましたSP
f0144362_18434347.jpg

f0144362_18465397.jpg

よじれ足をしてくれなかったKING
f0144362_18475160.jpg

でもFMXは決め決め
f0144362_18475664.jpg

f0144362_1848943.jpg


覇者と敗者
f0144362_18505524.jpg

隊長もどっちかというと敗者♪
f0144362_192222.jpg

準決勝でキレた走りをした番長
f0144362_193927.jpg

おおw アヤカvsタマオ アヤカは一週間後の全日本開幕戦に出場します。ギャンバレ!
f0144362_1933698.jpg

これレア写真。だってYUKIさん、いつも乗っても2周ぐらいしかしないんだもんw
f0144362_1971724.jpg

YASU君優勝。これは当然の結果かな
f0144362_1983827.jpg

f0144362_1985324.jpg


楽しかったな~w また参加させてもらいます。

お疲れ様でした
f0144362_1984377.jpg


帰りに一人で洗車場にて洗ってきました。これでトランポとしてのファンカーゴの役目は終了
f0144362_1910532.jpg


翌日、予選落ちしたせいでクソ犬に怒られました
f0144362_1911592.jpg


ごめん…
[PR]
by ms271 | 2009-03-11 19:12 | イベント
来た来た。J-Law2位GET!
f0144362_23243347.jpg

優勝リード、2位J-Law、3位ミルサップス

ライツ、またもやイズィは3位。残念
[PR]
by ms271 | 2009-03-08 23:26 | 色々
ありゃ?J-Law出てたの?リザルトじゃDNSなのに…
f0144362_2384175.jpg


今期初優勝#1チャド。おみごと!
f0144362_2395191.jpg

これでポイントランキング同点。また、同ポイント4位タイでグランド、ビロポト。こちらもおもしろそう。

アレッシーは粘って3位
f0144362_23104429.jpg


今回は別人みたいだったババ。自爆クラッシュ2回。他にもミス連パツ
f0144362_23125935.jpg


ライツではイズィ3位。またしてもプロサにやられた…
f0144362_23145819.jpg


とにかく次回のJ-Lawに期待
f0144362_23185053.jpg


週末のSP Vol1、俺は19番  ダフィは20番です。みなさんよろしく!
[PR]
by ms271 | 2009-03-03 23:20 | 色々