ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イラン人と日本人のフォーム比べしてました。隊長の画像、ジャックしました
f0144362_2193357.jpg



今年最後の更新です。よって総集編といきます

1月
いきなりコレから始まった08年初乗り
f0144362_2019497.jpg


3月
キョウセイ開幕戦。オープン車で最後のレースでもあった。結果3位
f0144362_20215130.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2008-12-30 21:12 | 色々
本日は半谷にてWITCH走り納め会が行なわれました。
はんさん、ホリー隊長、ROKU、西カズも来てくれました。サンクス!

ニヒvsROKU   ROKUの圧勝。
惨敗です。彼、マジ速いです。

今日はWITCHのミニモトも揃いました。
ニヒ、ミノ、ソータ、ノリ、サトシ の計5台。

本日の結論
●ROKUやっぱ速い
●サトシのミニモトライディングフォームはキレイ
●隊長、オペ バックレ実施中
●はんさん、昔は悪
●リーダー、予想以上にキモい

以上

写真UPします
f0144362_21582521.jpg

f0144362_21584492.jpg

以上

(写真無くてすいません)
[PR]
by ms271 | 2008-12-28 21:59 | MINIMOTO
何か毎晩ダイさんと遊んでます。いいのかな…


今日は休みなので、狂犬を連れて墓に行って来ました
f0144362_16175746.jpg

多分、犬は理解してません。それどころか、フンしやがった…


ナビ初めて買いました。ポータブルのやつですが

Ipod聴きながらTV観ながらナビに従う
f0144362_16214978.jpg

犬はお父さん(ソフトバンクのCM)に夢中 (んな訳ない)
f0144362_16233325.jpg


明日は半谷でミノ氏のマシンのタイヤ交換からじゃ!
[PR]
by ms271 | 2008-12-27 16:29 | プライベート
有休決めました!
28日 WITCH走り納めです。場所はMINIMOTOコースもある半谷です。
みんな来なさいYO
f0144362_21574898.jpg


YASU君…仕事(仕事最終日)
Dさん…考え中(その前に帰国するかも)

だそうです。
[PR]
by ms271 | 2008-12-25 22:07 | MINIMOTO
かつてNS293やMX408に連れて行った事のある昔からの友人、ダイさん
f0144362_0184676.jpg

が、昨日23日に式をあげました
f0144362_021966.jpg

なぜ革ジャン?w

おめでとうございます

周りの人達(YASU君とか。ソウタはまもなく)が次々とゴールインする中、自分はまだ結婚する気はありません。したくない(できない)理由があるから。たとえ相手がいたとしてもね


みんなご幸せに
[PR]
by ms271 | 2008-12-24 00:30 | 色々
みなさんこんばんは。お久しぶりです。家の事で色々忙しくてね…
ちょっと暇な時はPSP改造してます
f0144362_0292725.jpg


ミノパンからDVDが届きました。WITCHイメージDVD。ミノありがと
f0144362_0295865.jpg

↑そういえばこんな事したっけな…


HIROTOはともかく、おじさんの演技力に こっちが恥ずかしくなります。観てられません
f0144362_0314545.jpg





ボチボチ落ち着いてきたので、これから更新していくのでよろしくおねがいします

ちなみに年内はもう乗れません。仕事だから
[PR]
by ms271 | 2008-12-22 00:36 | 色々