ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アウトドアナショナルでナイツRACE
f0144362_22462367.jpg

それをマネしてWITCHでナイツMX
f0144362_22485471.jpg

そんなWITCHをマネしてF1地上初のナイツRACE(今やってます)
f0144362_22464216.jpg


たぶんWITCHのマネしてないでしょうw

ならばナイツミニモト大会やっちゃう?

いや、やめましょう。もう寒いから…


ってかマッサ残念。フェラーリーメカ達の大ミスです。一貴は調子いいっぽいw (現在の所)
[PR]
by ms271 | 2008-09-28 22:53 | 色々
今回はひまわり組ではなくWITCH CRAFTのメンバーとして岡崎に行って来ました。
雨がふったり止んだりでコンディションはイマイチでしたw
いつもよりラクだったフープス (photo:サトシ、ミノ、ニヒさん)
f0144362_2383354.jpg

f0144362_2313867.jpg

↑この3連、ストックで2個1個で飛んだのニヒさんだけです…はい

ミノパン(S50)とニヒさん(N50)
f0144362_22535252.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2008-09-22 23:35 | MINIMOTO
まもなく出ます家を。
サトシ宅を経由してキョウセイに向かいます
f0144362_21472736.jpg

[PR]
by ms271 | 2008-09-20 21:48 | MINIMOTO
前回の続きで数時間後にはサーキット走行してきました
これはRCカーのコース
f0144362_21335158.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2008-09-19 21:43 | MINIMOTO
WITCH CRAFT で、遊んできました。夜のMX。初試みなんで心配しましたが、ウマくいった&楽しかったです。

More
[PR]
by ms271 | 2008-09-17 19:39 | イベント
0時10分にコースを出て、1時40分に帰宅しました。

なんちゃってレイクウッドは無事に終了しました。参加したみなさんお疲れ様でした
f0144362_2164614.jpg

f0144362_2173225.jpg

後ほどレポします。

あと数時間後にはサーキット走行です
[PR]
by ms271 | 2008-09-15 02:18 | イベント
サンデーナイトフィーバー♪
f0144362_22153357.jpg

f0144362_22155293.jpg

PHOTO:ミノパン
WITCH&STABで遊んで来ます

その後マンデーサーキット♪ きのこCUP開幕
[PR]
by ms271 | 2008-09-12 22:20 | 色々
モタード仕様
f0144362_16484645.jpg

[PR]
by ms271 | 2008-09-11 16:48 | MINIMOTO
今日は急遽名木に行って来ました。

ニヒさん、集合時間を誤り1時間待ちぼうけ
ヤス君、その逆で遅刻
D、普通

まとまりがない ひまわり組…


Dが愛ホンGET!
f0144362_2310453.jpg

これヤバス。欲しい…

FH2名&オミ君の計6名で会話がいつもよりハズムハズム… なんででしょうかね~?w
おかげでみんなほとんど乗らずに終了。

ニヒ一号車、マフラー換えて やや抜けすぎぎみ… でもおkでしょうw

ケンタ&6は帰宅、残りの変態3人&ニヒさんで成田イオンへ
f0144362_2317385.jpg

ヤス君は、リアルうさぎ&カブト虫と戯れてる↓
f0144362_23185781.jpg

みんなで 打倒ライコネン!
f0144362_23193247.jpg


さすが成田。外人多し…   終わり


来週も楽しい事あるよ
[PR]
by ms271 | 2008-09-06 23:30 | MINIMOTO
3本のインナーです上からADA、レッドバロン、ノーマル
f0144362_202786.jpg

う~ん、ADAとレッドバロンは長さ同じっぽいなぁ…

しかし
f0144362_2051710.jpg

スプリングの長さが違いました。SIK50よりレッドバロンの方が長いです。おかげでながくなりました
f0144362_2065965.jpg

スポークも交換(折れた1本だけw)、セルモーターも撤去、マフラーも届いたので、着!
f0144362_2075842.jpg


ちなみにまだ乗ってませんw
[PR]
by ms271 | 2008-09-05 20:09 | MINIMOTO