ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サインもらえませんでした

f0144362_22302047.jpg

f0144362_22303860.jpg

f0144362_22305688.jpg


でも50車、はえぇ~。 うさぎに負ける所だった:;
あういうバイクにヤス君が乗り慣れると手に負えなくなるな…

この2人と乗ってる時は楽しめたw  ってかあぶなかったw
[PR]
by ms271 | 2008-03-30 22:34 | MINIMOTO
慶次で惨敗!金欠の為、30日にパーツ売ります。

コロケッツ(旧型)、CDI、赤外装、ニュータイヤなど

金利、手数料はすべてニヒーさんが負担します!

つまり一括払い限定ね♪

エテ公祭をニヒー祭にしたるで! 
[PR]
by ms271 | 2008-03-28 22:11 | MINIMOTO
デジカメが行方不明です。どなたか知りませんか?

久々に大慶園に行ってきました。千葉県では有名なゲーセン?です。

建物と金網の間にブタがいます。夜は別の小屋にいる為、外にはいません
f0144362_7485717.jpg


f0144362_7514880.jpg


f0144362_7521555.jpg


f0144362_7525573.jpg


f0144362_7531636.jpg


何故かKDXがぶら下がってます
f0144362_7535144.jpg


ここは元々MXコースがあった場所なのです。今でも一部残ってます。ニヒーさんのオヤジさんが昔、ここでエンデューロに出てました。

こんな建物があと2つあり、他にバッティングセンター、カラオケBOXなどがあります。
あくまでもゲームセンターです。アミューズメントパークではありません。一部24時間営業です。

機会があればみんなで遊びに行きましょ~

場所的にはニヒーさん家とダヒーさん家の間ぐらいかな

監督ひきいるK-ryzファクトリーからは原チャリで10分かからないんじゃないかな?
監督はIAテクで5分かからんなw

ちなみにニヒーさんと監督は幼なじみです
[PR]
by ms271 | 2008-03-28 08:01 | プライベート
夕方、会社帰りに借りてきました
f0144362_20352343.jpg

運よく1つありました。これは今日からレンタル開始なのです。

内容の場所はソルトレークシティから始まって、最後は日本国内も出てきます。まあ、このへんで慎みます。

感想は … 〇〇〇〇

気になる方は借りて下さいw
[PR]
by ms271 | 2008-03-19 20:39 | プライベート
SX11戦でヒルが優勝。ダンジーが2位。リードは7位。
ライツクラスはやっとビロポート優勝。おめでと


i Pod 飼いました 買いました
f0144362_19325231.jpg

f0144362_19331048.jpg

これってすごいんですね~。

車で聴く為にトランスフォーマー?みたいのも買ってきたんだけどノイズしか聴こえなかったので泣きながらオーディオも買いました。
さっそくとりつけ開始
f0144362_19354655.jpg

f0144362_1936587.jpg

ホワット!?
f0144362_19372049.jpg

左右に隙間が…

速攻で店に行って聞いた所、いいものがありました
f0144362_1938449.jpg

隙間を埋める物。こんなのあるんだね~。知らなかった

んな訳で無事終了
f0144362_19394718.jpg

オーディオで選曲可能で便利~~w

今更ながら時代のながれに乗ったニヒーさんでした
[PR]
by ms271 | 2008-03-16 19:43 | プライベート

デイトナSXでリードのマシン、火をふいてました。なにあれ?
あとビロポート、今年は勝てませんね~

さてさて S50 H2 スタート

うさぎホールショット!アキヲさんもいいぞ
f0144362_18284036.jpg

半周してもまだうさぎトップ~
f0144362_18301385.jpg

しかしこの後、抜かれていくうさぎであった…

王子
f0144362_18315089.jpg

はやい~

リュウマ
f0144362_1833674.jpg

アキヲさん
f0144362_18335590.jpg

はやいぞK-SUKE
f0144362_18342982.jpg

カリスマ
f0144362_18351593.jpg

を追うカメさん
f0144362_18355016.jpg

SATOKO。うさぎがケツ観てる~~~
f0144362_18362037.jpg

親分。体調は平気なのだろうか?
f0144362_18365586.jpg

金子君。何気に速い
f0144362_18372928.jpg

上位しか順位わかんねw
ぐらい台数多く激しいクラスです。流星が残念だったな~

まあこんな感じで楽しんできました。
Mc5のみなさん、YUKIさん、お世話になりました。また岡崎行きます。
みなさんお疲れ様でした。

これから夜勤です
[PR]
by ms271 | 2008-03-13 18:43 | MINIMOTO
約5年間飼っていたペットのボールパイソンが亡くなりました…

おそらく昨日か一昨日に逝ったと思われます

死因は自分の管理ミスだと思いますが、今まで同じように飼育していたので原因がイマイチ不明

旅立ったパイソン
f0144362_21273649.jpg


もう飼いません:;
[PR]
by ms271 | 2008-03-11 21:31 | ペット

今回のキョウセイは初の相乗りという事で急遽参加しました。
サンクスダヒー!

キョウセイのスタートはこんなとこです
f0144362_2146699.jpg

ジャマだ6。オマンにピントが合っちまったじゃないか!w

今回のレイアウトは 正回り。 つまり時計の逆回り。ニヒさんは時計回りの方が好きです。
特にオオザカ後の逆バンクが難しかった…
408で骨折してから、めっぽう4連が苦手になってしまいました。今回もウマく飛べません:;
おまけに沢山まわりに木があるし…

しかし結果はラッキーな3位。内容はともかく、レースは結果がすべてなので満足してます
f0144362_2254341.jpg

こあらさん写真どもです

ニヒさんは、2ヒート目が終わって休憩してからパパラッチ開始したので、あんまり写真ないけど投稿します。(N50、レディース画像ナシです)

D&D(N110クラス)。真ん中あひるさん。その奥に堀さん。左Dの奥にマーチャン
f0144362_22103680.jpg

D応援団
f0144362_22143283.jpg

スタートみすったのに半周で2位へ浮上のD。ここからデンジャラスなD対決の始まり
f0144362_22165157.jpg

f0144362_221950100.jpg

f0144362_22204969.jpg

大声出しながら走行、きょうじ
f0144362_2223192.jpg

D自爆の為、 結果1位D太郎  2位ダヒ

ケンタ(F50クラス)。4位から5位になる瞬間
f0144362_22253028.jpg

f0144362_2234170.jpg

あひるさん
f0144362_22355582.jpg


迫力満点Sオープンクラス。堀さん好位置
f0144362_22392120.jpg

KING
f0144362_22372264.jpg

HEYちゃんを追う堀さん
f0144362_22383175.jpg

この頃、むーさんは爆睡中♪

誰よりもウマいHEYちゃん
f0144362_22455346.jpg


つづく
[PR]
by ms271 | 2008-03-10 22:49 | MINIMOTO
行って来ましたオールスターミニクロス。08年の開幕戦です!
f0144362_2412889.jpg

今回のエントリー台数は、130台超えだそうです。 人、多かったなぁw
f0144362_246404.jpg

f0144362_247250.jpg


えっ、イバオ?
f0144362_248218.jpg


続く…
[PR]
by ms271 | 2008-03-10 02:51 | MINIMOTO
先に言っておきます。今回は画像ナシです

先ほど慌てて整備しました。って言っても必要最低限な部分だけね♪

最後の最後に気づいてよかったスプロケット!
F14T→13T
R38Tか37T→そのまま(交換めんどい)
高速使用は致命的です。

他は
オイル交換
フィルター交換
外装交換
こんだけ~
オイル交換後に車の中から新品G3が出てきた…  すっかり忘れてた…
買いだめしてあったんだ~

あ~ヘタコイタ~~

ニヒーはダヒーと行きます。

では現地でお会いしましょう!

WITCHのみなさん、MCFAJ頑張って来て下さい。
[PR]
by ms271 | 2008-03-08 00:02 | MINIMOTO