ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結局あの後6宅に行って、バイク交換、パーツ売買、ミツヒロ呼び出しメシ喰って帰宅しました。
6宅のデカさにオッタマゲました。妹いたのも初めて知ったw

6は、9日キョウセイ初エントリーのせいでニヒーさんは質問攻めの嵐を受けました。
そうとうビビッてますねコリャw
f0144362_2159539.jpg

そんな彼はストッククラスにエントリー済みなんですが、
そうとう自信ある
みたいな発言してました!

あっ、ごめん暴露しちゃった…
まあ本場のセンレイを受けて来て下さいねw

ニヒーさんは今の所はキョウセイ行きません。

ニヒーさんのキョウセイデビュー戦は一昨年の第2戦でした
f0144362_2244849.jpg

f0144362_2253753.jpg


次は最終戦(鎖骨骨折治りたて)
f0144362_2272390.jpg


そして昨年の開幕戦
f0144362_22104093.jpg

f0144362_22111320.jpg


ちなみにいい結果が出せません:;

今回は関東勢が多いみたいね。道中気つけて行って来てねん。
[PR]
by ms271 | 2008-02-29 22:17 | MINIMOTO
まずはAMA#118ミルサップスがSX初優勝!これはおめでたい!
そしてグランドがビロポートに接触。これは悲惨。でも平気らしい…。
来年のビロポート、450Fでの走行が楽しみですな


半谷の走行後、何もしてないので洗車に行こうとしたら、あれっ

エンジンがねぇ…
f0144362_13241256.jpg

よ~~~~く見ると

ROKU?
f0144362_13262712.jpg


これって野郎のバイクじゃん…

んな訳ではやく交換して下さい。

ROKU、あとこれ余ってます
f0144362_13291017.jpg

ノックピンは当然ないぜ~w
[PR]
by ms271 | 2008-02-28 13:34 | MINIMOTO
土曜日に半谷に行ってきました。家を出る時、狂犬がブルブルふるえてたのでタオル?をかけて出発!ちなみに前日、手を噛まれて流血しました
f0144362_10372868.jpg


この日のメンツは
●エテ公(主役)
●MCH たまお、小梅、流星、おあいそう、あきんべさん
●フリハピ KENTA、CHIE、ROKU
●ひまわり 番町、ハナコ、YASU、271様
●むーさん、ダイちゃん、イバマネ、ナギマネ、MUD-C かな? 忘れてたらごめんなさい

おあいそう
f0144362_104737100.jpg

流星 VS KENTA
f0144362_10481888.jpg

MUD-C
f0144362_10484760.jpg

走行画像これしかナイッス!

271は木に正面衝突して途中で終了。
あの時、木から「おいで~」という声が聞こえた…。と同時にトラクションがかかり木にまっしぐら~。あらためて自然の恐ろしさを知りました。
打木 打撲程度でエガッタ~。でも痛かった…
よってエテ公サイン会は急遽中止!

帰りに食事会
f0144362_1059593.jpg

ここでMCHは出来上がってました

さらにここから4チームに分かれてボウリング大会開催
f0144362_11122163.jpg

●ド変態チーム     ナギマネ、おあいそう、たまお、番町
●ややまともチーム  MUD-C、ケンタ、チエ、ダイちゃん
●ダメダメチーム    イバマネ、6、流星、ハナコ
●COOLチーム    YASU、あきんべさん、小梅、ニヒー(二七一)

カワイそうなぐらいヘタレなイバマネ
f0144362_1185689.jpg

6が一生懸命教えてたのが印象的だったなぁ。6はウマいんだけど、イヤらしい投げ方をします。WITCHのリーダーにソックリだ…

あと、おみ君がウマかった。けど、すごく変態という事も知った。予想はしてたけどw

次にヘタレ ハナコ
f0144362_11102451.jpg

コヤツのスコア、意味がわからん

優勝はド変態ムッツリスケベチーム!
個人戦だったらニヒーが優勝だったのに…

この後ゲーセンでついにYASUが大暴走!写真はないのでみんなに聞いてみてね。
ゲーセンが一番笑えたw

まなさんまた遊びましょう。またここ行きましょう
[PR]
by ms271 | 2008-02-24 11:24 | MINIMOTO
いよいよ開幕したMCFAJ!
271はエントリーしてなかったので、ゆっくり408にIN。よって第4パドックに駐車。
こんな景色です
f0144362_23494191.jpg

コース半分と第1パドックが観えます。画像の真下左が第2パドック、真下右が第3パドックとなっております。

ついた直後にオープンAのレース。このクラスにはリーダー、サトシの2名が参戦。スタートからゴールまでバトッてた2人
f0144362_23543442.jpg

結局タクヤがブッチギリで優勝
f0144362_235641100.jpg

リーダー3位、サトシ4位。サトシは気をつかってワザと抜かれたらしい…。さすがサトシ!

インターバル中はお昼ねタイム。

271と同じ観戦のSO-TA
f0144362_2359516.jpg

別アングル
f0144362_002810.jpg

そしてズーム
f0144362_005468.jpg



レース前に仮眠中のニイノ
f0144362_03335.jpg


予選落ちしたのに予選通過した夢みてるヤーマン
f0144362_042556.jpg

次はガンバレ!!!

オープンBはSHOW-Gさんが優勝。78は復活したキョ~ノスケ
f0144362_063627.jpg


ちなみにSE85でのSHOW-Gさんは、スタート直後に転倒で残念な結果でした。でも怪我しなくて良かったですね。優勝ケンヤ君、2位タケル君、3位イタル君。

ニイノのレースは観てて辛そうだったな。でも後半は良かったぞ!
f0144362_084950.jpg


本日のメインレース。SEpro&SEのスタート
f0144362_0123842.jpg

大塚忠和選手、タクヤ、伊田さん、松本コウタ君、リーダー、国立選手、PPGのコージ、WITCHケイが上位に。

いつも熱い応援をする人、ミノ君。 応援3連発

ミノ&リーダー
f0144362_0161646.jpg

ミノ&サトシ
f0144362_017774.jpg

ミノ&ケイ
f0144362_0181896.jpg


後半にリーダーがタクヤをパス
f0144362_0191218.jpg

リーダーのいい所は、転倒しない。後半になってもペースが落ちない。

結果です。優勝はケンヤ君。2位はMMY。3位リーダー
f0144362_021876.jpg

WITCH CRAFTは、こんな感じで開幕戦を終えました
f0144362_0313651.jpg

お疲れ様!

帰りにウッド寄ったら
6、ケンタ、チエ、でぐっちーさん、イバマネ、ナギマネ、だふぃと会いました。
名木の帰りにみんなで寄ったらしい。

今週土曜はHANYAらしい…   です。   たぶん行きます。
[PR]
by ms271 | 2008-02-20 00:34
MCFAJの2008年シリーズがついに開幕しました。
リーダーは2位&3位でした。
ニーノは、なかなかな走りだったぞ。
サトシ&ケイは転倒で不本意な結果だったね。
明後日画像つけます。
お疲れ様でした。
f0144362_013975.jpg

[PR]
by ms271 | 2008-02-18 00:02
アントキの猪木…
f0144362_19414183.jpg

いや、アントニオ猪木酒場でした。こんな店があるんだね~w

今日は久々にMINIMOTO乗ってきました。場所はHANYAmotocrossparkです。初めてのコースでした。2連やテーブルありのミニコース。ストックでも飛べます(ヤスだけ)。あと、奥に本コースがありました。

メンツは
だふぃ、ヤス、はんさん、ダイチャン、ケンタ、チエ
といった関東連合チームw
+PPGのみなさん。そして夕方に六本木様参上!来るのオセ~


画像です
f0144362_19573316.jpg

f0144362_19574960.jpg

f0144362_19581711.jpg

f0144362_19584143.jpg

f0144362_1959146.jpg

画像おわり

271 「うさぎに勝つつもり?」
六本木「うんw」
六本木「うさぎってどうなの?」
みんな「…」

うさぎ、六に何か言ってやれ!
[PR]
by ms271 | 2008-02-11 20:09 | MINIMOTO