ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日なんですが仕事終わった後に
月島→銀座→両国→新小岩→自宅というルートを走ってきました
     ↑         ↑
(オヤジの楽器運搬) (爬虫類屋)

カメさん2体
f0144362_22242291.jpg

これは飼えないな;
f0144362_22245369.jpg

アダルトマウス10匹買って帰宅しました。家に着いたのは21時でした。
こんだけ車で走ったのに早い方だw と一人でニヤけてました

姉貴が銀座近くで働いてるので乗せてかえろうと思いTELしたら家にいやがった…
休みだったみたい

クソアマめ…
[PR]
by ms271 | 2008-01-30 22:28 | ペット
最近バイクから遠ざかってます。
ブログも放置プレイぎみです。
こんな僕を忘れないでね
2月になったら乗りますので
[PR]
by ms271 | 2008-01-29 12:35 | プライベート
久々にこのネタBLOGに登場です

ラス1のマウスです。これで在庫無し:;
f0144362_23423486.jpg

こうしてヒーターで解凍。片面1時間半なので3時間このまま放置です
f0144362_23481237.jpg

そしたらゲージ内にポイッ♪
f0144362_23451623.jpg

あとは適当に好きな時に喰えや!

こんなかんじw


そういえば明日からエヴァンゲリオン入荷らしい…
[PR]
by ms271 | 2008-01-21 23:48 | ペット
本日、とある場所でこれを買って来ました
f0144362_23594799.jpg

真田六文銭ステッカー。我が家も六文銭なんで

メットやマシンに貼るぞ!

マッドにも持っていこw
[PR]
by ms271 | 2008-01-20 00:02 | プライベート
朝の408
f0144362_21324575.jpg

グチャグチャなので帰りました

ひまわり番長は
f0144362_21335560.jpg

総合優勝したみたい。おめでと!

終わり
[PR]
by ms271 | 2008-01-13 21:34 | MINIMOTO
WITCHミノパンがドガログにしてくれました。ありがと~♪
f0144362_20394174.jpg

f0144362_2040481.jpg

ここ→動画

全然回りきれてないけどね~
[PR]
by ms271 | 2008-01-09 20:41 | MINIMOTO
こんばんは。変な時間に更新です。
今年も昨年同様、本文よりも画像を多く取り入れていくBLOGにしますのでヨロシク~

そして我らWITCH CRAFT、今年の初乗りです
その前にKING、PPGのみなさん、ご馳走様でした。また遊んで下さい

久々にKINGのライド
f0144362_4595415.jpg

f0144362_50737.jpg

f0144362_50293.jpg

あいかわらずすげ~w

ミノパン
f0144362_52347.jpg

SO-TA
f0144362_531284.jpg

リーダー
f0144362_535668.jpg

神様
f0144362_545739.jpg

今年からWITCHのサトシ
f0144362_592695.jpg

同じくWITCHの小柳画伯
f0144362_5171713.jpg

f0144362_512255.jpg

画伯、MINOMOTOの方がマッチしてます!

禁断な恋をしたキャスパー
f0144362_5102576.jpg

フリップレポは無しです。

そして昨日、成田に行ってきました。 が、画像1枚もナシです。
MCH11台&ひまわり3台いました。271は体調不良でプチゲボ吐きました:;

では13日お会いしましょ~
[PR]
by ms271 | 2008-01-07 05:23 | MINIMOTO
あけましておめでと~ございます
今年もよろしくおねがいします

今年も怪我なく無理せず楽しんでいきたいと思ってます
f0144362_19304099.jpg

いきなり無理してます

レポは後ほどで
[PR]
by ms271 | 2008-01-04 19:33 | MINIMOTO