ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

RSMXお疲れ様でした~。

まずは23日、会社休めたので408へ練習しに行ってきました。メンバーは
fgr99さん、はんさん、247さん、Dさん、6、ケンタ。あと永島さんファミリー。

日本最速の50キッズ永島ユウダイ選手
f0144362_20325579.jpg

ラインの勉強させていただきました。またよろしく~

走行後の271号車。ガイドが移動してた…
f0144362_20341462.jpg

アブナイアブナイ

そして25日、RSMX最終戦でした。
はるばる三河、鈴鹿から参戦のMc5th&戯れーしんぐ
f0144362_2036859.jpg

長旅でお疲れのカリスマ。ご苦労様です
f0144362_20364052.jpg


写真ありません。よってレポできません。ごめんなさい…

Mc5th&戯れーしんぐのみなさん、そして関東のみなさん、お疲れ様でした。また楽しみましょ~。HEYちゃん、また遊んで…

ではお休みなさいです


あ、そうそう 271の結果は
両ヒート共にHEYちゃんにブッチギりられて(予定通り)2位でした。
[PR]
by ms271 | 2007-11-25 20:41 | MINIMOTO
早朝のフジテレビ前で待ちぼうけ…(ヤー〇ンのせいで…)
f0144362_543142.jpg

日曜はWitchのみんなでTrackMastersに参加(出品)しました。
すごい人数&台数です
f0144362_5471757.jpg

f0144362_5524478.jpg

準備中
f0144362_5541265.jpg

ミニモトは展示&試乗車
f0144362_5553585.jpg

開店~閉店まで休憩ナシで働いていたリーダー。ステキです。キモいです。
f0144362_557980.jpg

お客もそこそこ
f0144362_5584878.jpg

それにしても色んな車があるもんですね
f0144362_62984.jpg

f0144362_622624.jpg

MCHの新人達が顔出しに来てくれました(ユウジ&モッコは写真なし)
f0144362_633654.jpg

プロBMXフラットランドライダーの原君も買い物しに来てくれました
f0144362_654843.jpg

これ楽しい~
f0144362_662572.jpg

はい!記念撮影
f0144362_671132.jpg

こんなイベントはめったに無いんで、貴重な体験させてもらいました。代表のミノパン、みなさんお疲れ様でした。

帰り道は、また観覧車前を通りました。これは葛西臨海公園の観覧車
f0144362_610735.jpg

腹へったのでラーメン食って帰宅しました。ここ結構有名店
f0144362_6123556.jpg

以上です

また参加したいね

今週末Witchはリンキンパークのコンサートに行ってきます。日曜はGAMES東京。
271は土曜は不参加、日曜はRSMXの予定です
[PR]
by ms271 | 2007-11-21 06:19 | イベント
ヨナヨナ玄関出たら、寒かったので今朝行って来ました。洗車場に

ビホア~
f0144362_1254832.jpg

アフタ~
f0144362_12542932.jpg

5日間放置プレイ決めたので錆びつきはじめてて汚れ取れない:;
キャブ内はメチャきれいでしたw
オイルはホンダのジーサン(G3)に変えました

271号車は日曜お台場行きです
[PR]
by ms271 | 2007-11-16 12:58 | MINIMOTO
ミニモト乗って初めてあんなマデェを走った271です
リーダーから写真パクリ
f0144362_23474745.jpg

f0144362_23485736.jpg

これはたぶんKINGと見つめ合ってる時
f0144362_23491672.jpg

実は走るだけで精一杯でしたw  レースどころじゃなかったんだよね~:;

TA2YAの2st125ccの走りを観てるのは楽しかったなぁ~
f0144362_23522313.jpg


てな訳でこれから洗車場にマシン洗いに行ってきます。ヨナヨナなら誰もいないからねw

明日は整備もしてピカピカだな!
[PR]
by ms271 | 2007-11-15 23:56 | MINIMOTO
やはりミルメークが効きました…。408手前のセブンイレブンにて放出して408に前夜入りした271です。
f0144362_18453892.jpg

この後、ソータが燃えてました(リアルで背中が燃えてたw)

予定通り朝も雨です。「おはようございます!」
f0144362_1847169.jpg

ソータマシンはフレーム溶接&強化してきましたが、スポーク&ハブがイカれててDNS。残念
f0144362_19202610.jpg


今回のコース状況は勿論マディ。しかもこないだのRSMXよりも全然ヒドい…

雨という事で、ちゃんと対策してきたので紹介します。

ここからエアーを取り込んで
f0144362_1849477.jpg

ニセダクトを通って
f0144362_18493228.jpg

エアクリに送る
f0144362_1850381.jpg

というまあテキトウな作りで挑んできました。
が、効果はありましたw ちゃんと最後まで走れました。 まあ後半は少し調子悪かったけど、普通に走れました。こんな変な作りでwww

写真流します
f0144362_1854422.jpg

f0144362_185512.jpg

f0144362_18554811.jpg

f0144362_18561193.jpg

f0144362_18563839.jpg

f0144362_18565618.jpg

f0144362_18571629.jpg

f0144362_1857477.jpg

f0144362_1858347.jpg

f0144362_18583428.jpg

f0144362_18584972.jpg

f0144362_18591392.jpg

f0144362_18593891.jpg

f0144362_1901877.jpg

f0144362_1913726.jpg

f0144362_191552.jpg

f0144362_1924283.jpg

f0144362_1925864.jpg

f0144362_1941073.jpg

f0144362_1942765.jpg

f0144362_195194.jpg

f0144362_1952379.jpg

f0144362_1954890.jpg

KO-ZOさん
f0144362_1904156.jpg

内野さん2位おめでと~。大和さん、早く怪我なおしましょ~
f0144362_1964759.jpg

SHOW-Gさん
f0144362_1971990.jpg

ケンヤ君。ブッチギリで優勝
f0144362_1981869.jpg

タケル君
f0144362_1991034.jpg


タツヤ、ニーノ、ヒロポトの写真がな~い:;ごめんよ

f0144362_19105047.jpg

f0144362_19162578.jpg


こんな感じで終わりました。

ヒロポトパパ&ママ、テラには大変お世話になりました。

ではお疲れ様でした
f0144362_1917211.jpg


あ、そうそう。結果は
雷(オープンA)優勝  (SE)3位
ミノ(N125) 3位
ニーノ(N85)3位
271(4ストミニ)優勝(1台中1位)商品無し

でした。ノービス勢がやってくれたね~ ^▽^
[PR]
by ms271 | 2007-11-13 19:20 | MINIMOTO
最近これにハマってます
f0144362_1771173.jpg

ミルメーク!めちゃウメェ~♪ おかげで毎晩ゲリ寸前でふ…

明日はいよいよMC最終戦です。しかし雨100%です。こないだのRSMXと同じコンディションかな…。
えっ、雨対策?もちろんしましたよw今回は、ちっと変わった対策をしました。フロントのメッシュゼッケンから空気を取り込んでエアクリに吸い込ませるという感じです。ダッシュで作ったので適当だし、見た目ダサいwww 写真は明日撮りますので今日はナシでw

ではさよなら
[PR]
by ms271 | 2007-11-10 17:15 | MINIMOTO
みんなチャリティー行ってるから空いてるかと思いきや…混み混みでした
f0144362_19244679.jpg

しかもこの日は午前も午後も本コースをミニモトで走れました。おかげで練習になりました(2回コケたけど)。
この日のMINIMOTOライダーは自分とソ~タとGさん(SHOW-Gさん)。しかしGさんはマフラーレンタル中?のためお休み
f0144362_19292961.jpg

城北パドック内でまたもや乱闘騒ぎ。Gさん痛がってます。犯人はタケル君
f0144362_1931261.jpg

だからこのチームには誰も近寄ってこないんですね~。みなさん気をつけましょ~。
ちなみにイタル君もヤバいです。六本木は知ってるはず…

Gさんはこの日は150Fで練習してました
f0144362_19393770.jpg

f0144362_1943174.jpg

タケル君
f0144362_19451950.jpg

イタル君
f0144362_19405635.jpg

内野さん
f0144362_19423837.jpg

このチーム、やっぱりキモいぐらい速い…   「キモい」 by ロッポンギ

来週MCFAJ最終戦が408にて行なわれます。我らWITCHからは、なんと9名が参戦予定。毎年そうなんですがWITCHは、なぜか最終戦だけは集まります。

リーダーの雷
f0144362_1946217.jpg

復活したTA2YA&ミノ
f0144362_1947444.jpg

ありえない場所でコケてる人
f0144362_19475782.jpg

ヤーマン
f0144362_19483715.jpg

ライ&アヤカ
f0144362_1949185.jpg

ヒロポト(6連の最初をW飛び)
f0144362_19501365.jpg

最後にソータのフレームが逝っちゃいました
f0144362_19525685.jpg

f0144362_1953195.jpg

オーナーのソータ君
f0144362_19534850.jpg

エンジンマウントのすぐ上のメインパイプが折れました。こんなの初めて見た…
これはどうやらチャイナフレームらしいです。来週までに直せるかな?頑張れソータ!

来週のWITCHのエントリークラスはこちらです
ライジロ(YZF250)  SE、オープンA
ミノパン(CRF250)   N125、オープンA
TA2YA(YZ125)   J125、オープンA
ヤーマン(YZF250)  N125、オープンA?
ニーノ(CRF150)   N85、オープンB?
ヒロポト(YZF250)   E125、オープンA
アヤカ(YZ85)    LE、J85?
ソータ(CRF50改)   4ストミニ
271(CRF50改)    4ストミニ

です。注目はやはりオープンAですなこりゃw

ちなみに4ストミニで他にMINIMOTOで出る方はGさんとケンヤ君かな?

まあ来週はWITCHのみんなで楽しんできます
f0144362_2065511.jpg

[PR]
by ms271 | 2007-11-06 20:07 | MINIMOTO
チャリティー&キョウセイにエントリーされた方々、昨日はお疲れ様でした。

昨日自分はアメリカンミーティングに行ってきました
f0144362_835548.jpg

詳しくは後日UPしますね
[PR]
by ms271 | 2007-11-05 08:37 | MINIMOTO
数年ぶりに平日練習してきやした!あんま乗らなかったけど…

場所は名木です。1番のり
f0144362_063810.jpg

思ってたより路面乾かず何気にスベるコンディションでした

メンバーはFHの2人&シッポ&アグレ姉さんの計5名です

さっそくアグレ号をイジるFH
f0144362_0102576.jpg

でちゃいましたアル〇ール中毒者(ノリノリ)
f0144362_0122914.jpg

しばらくしてからY社のY社長が中毒者を心配しに来てくれました
アグねぇは顔をメティオで隠しながら社長を見てました…
f0144362_016214.jpg


さあLET’S GO RIDE!
8の字練習~(素顔公開の為、メティオなしで)
ごくせんロク先&アグねぇ
f0144362_0243184.jpg

MITSUはパシられ~の(Vサインしてるけど顔はヒキツッテル)
f0144362_0273030.jpg

社長にグチたれ~の
f0144362_049232.jpg

で、カワイそうな子でした。社長も逃亡しちゃったし…

その直後に先生はアグねぇにTボ~~~~ン
f0144362_0314187.jpg

「でもそんなの関係ねぇ~」と言わんばかりのアグねぇ
f0144362_033351.jpg


笑いながらRIDEしてるアグねぇを観てると、何か本当にMINIMOTO楽しんでるなぁ~なんて思っちゃいました。観てるこっちまで楽しくなりますすね~

そして雨が強くなってきたので終了。解散したフリして1人でコッソリとウッドに寄りました。コッソリずきなもんでねw
そしたら久保チャンに「さっき森田さん来ましたよ」と言われて
「えっ?」
WITCHのリーダー森田氏がウッドに来てたらしい…。野郎もコッソリずきかよ

こんな感じで1日が終わりました。お疲れ様でした。また遊びましょ~~


★今週末は本州のMINIMOTOライダーがオフビとキョウセイに集まります。そんな中、自分はWITCHの数名と408に行ってきます。よって川越にも岡崎にも行きませんのでご了承下さい。
[PR]
by ms271 | 2007-11-02 00:47 | MINIMOTO