ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月中に更新します。最近はPSPでファミコンできるかにチャレンジしてましたw

271が持ってるPSPはVer2.71(たまたまこの数字)。それを2.80にアップグレード。そしたら1.50にダウングレード。あとはNesterJを入れて、そこにファミコンROMをブチこむだけ。
けど難しかった:;こういうの苦手なもんで…
おかげでやり放題~ \^▽^/

エキサイトバイク
f0144362_18223669.jpg

グラディウス(上上下下左右左右BAも健在)
f0144362_18233673.jpg

ツインビー
f0144362_18235552.jpg

ゼルダの伝説
f0144362_18242168.jpg


とまあ、こんな感じで遊んでます。懐かしいですね~。

でもそろそろバイク乗りますのでみなさんよろしく。
とりあえず11日のMCFAJに出ます。それからRSMXかな~
[PR]
by ms271 | 2007-10-30 18:27 | プライベート
放置ぎみです。何だか忙しいです。コアラ祭から洗車しただけです。10月中はもう更新ナシです。
[PR]
by ms271 | 2007-10-25 20:32 | プライベート

NPK

本日はNPKに行ってきました。そしてコアラさんがついに復活しました~。コアラさんおかえり~~~!!そういえばだいちゃんも乗ってたな~。無理しないようにね。

自分はギヤ抜けが原因で久々にブッとんじゃいました(はんさんだけに見られたw)
すり傷数ヶ所。その前にペグマウント締めつけ中に右手首火傷。
最悪…

写真も撮り忘れてたし:; 1枚だけ撮ったのさ。
最近急成長中の しっぽ↓
f0144362_20443969.jpg

速くてボヤけちゃった… 頑張れシッポ!!!

みなさんお疲れ様でした。
今になってカラダイタイ… オヤジになったからかな???
[PR]
by ms271 | 2007-10-14 20:50 | MINIMOTO
研修の為、本社に缶詰状態でしたが、やっと終わりました~\^▽^/
よって前回の続きを…

まずブレーキパットをパッと交換。しかし
f0144362_10504116.jpg

そんなに減ってない!今までの1年間でいかにFブレーキを使わなかったのかが、おわかりですな~。それはもともときかなくてあんま使えなかったからw

さて、どうましょ?再利用するかオニュウ付けるか…
せっかくバラしたので新品付けたのでした。
そしたらブレーキのタッチが良くなっちゃったwエアー抜きするまでもないのでこのままで。

オイル交換しながら
f0144362_10542896.jpg

外装交換
f0144362_10545971.jpg

気がつけばオイルが…
f0144362_10553062.jpg

こんなにあったwカラっぽもあるし満タンもあるし、、、

あとはフィルターのみで終了。

SANDAYはRH(ロリーターハッピー)に誘われてDさん(ダフィ)とNPK(ナショナルパーク川越)に行く予定。
[PR]
by ms271 | 2007-10-12 11:10 | MINIMOTO
残念な出来事です
ロードレーサーのノリックが昨日夕方、交通事故で亡くなりました。
同世代って事もあり陰ながら応援していたライダーだけに残念です
f0144362_1616667.jpg

[PR]
by ms271 | 2007-10-08 16:21 | プライベート
ひまわりDさん、271号車のフロント周りは来週整備します。

先ほど洗車してきました。ソッコ~で帰宅してバラし開始
f0144362_16232379.jpg

マニホ内は全然キレイでした。キャブはというと
f0144362_1625915.jpg

そんなでもない。でもバラして清掃しました。アクセルもバラして清掃。
f0144362_16273663.jpg

↑このホルダー、お気に入り♪

清掃後はメチャメチャアクセル軽いwクラッチなんか何もしてないのに軽くなったwなんで?

まあいいや。次回はオイル交換&エアクリ清掃&Bパット交換&エア抜きします。

RSMXの帰りにWWでDVD買いました
f0144362_16444998.jpg

RCとババのバトルもすごいけど、ババとREEDのバトルの方がおもしろい!
何故かというと、ババはREEDが相手だと当てにいくからw
[PR]
by ms271 | 2007-10-07 16:33 | MINIMOTO
まだ完全に風邪治ってません271です。

今週火曜朝、通勤したのですがノドが痛くて途中で断念し帰宅しました。断念した場所は
f0144362_2133746.jpg

中山競馬場付近です。記念に撮っておきました。いつも通勤ルートで通ります競馬場前をw
よって日、月、火と3連休決めました!
水曜は普通に出勤し、木曜(今日)は社内野球大会
f0144362_2184550.jpg

何故か1番ですw しかし今回は役員(主催側)だったので試合には出ず観戦モ-ド。まだノド痛いからちょうどよかったかな。 結果は運転手チームに負けましたw
明日は会社宿直だし洗車する暇ない… 

土曜洗車、日曜爆睡だな
[PR]
by ms271 | 2007-10-04 21:21 | 仕事
風邪でダウンしてます271です。

練習前半は調子よかたのに…
f0144362_1637880.jpg

f0144362_16374074.jpg


不調のままHEAT1スタート
f0144362_163908.jpg

1周出来ずにDNF
f0144362_16401243.jpg

優勝はDさん。ノリノリでした
f0144362_16404196.jpg


110クラスHEAT1覇者はfgr99さん。余裕です
f0144362_16423275.jpg

Wエントリーの堀さんはWトラブルでWDNF
f0144362_16431760.jpg

f0144362_16433430.jpg


SストックHEAT1スタート
f0144362_16442685.jpg

逃げるうさぎを追いかけるカメ
f0144362_164533100.jpg

しかしうさぎ優勝
f0144362_1646937.jpg


ストックHEAT1。壊れてます
f0144362_16463244.jpg

スタート
f0144362_16471362.jpg

f0144362_1647308.jpg

f0144362_16474797.jpg

f0144362_164828.jpg

f0144362_16481972.jpg

すごい台数だ…

バンキンvsゆたきち
f0144362_1649424.jpg

チェリ~vsマネージャー
f0144362_16493618.jpg

ナギオはマネージャーを応援中
f0144362_16501653.jpg

まんぞう先生と流星はマシンを押してゴ~ル
f0144362_16511154.jpg

f0144362_1703374.jpg


続いてHEAT2スタート
f0144362_16545342.jpg

不調ながらも走行中
f0144362_16554124.jpg

優勝はまたもやDさん
f0144362_16561665.jpg


110クラスHEAT2
f0144362_16575891.jpg

fgr99さんパーフェクトウィン。おめでと~です

SストックHEAT2
f0144362_1657199.jpg

またもやうさぎ優勝
f0144362_1705556.jpg


ストックHEAT2スタート
f0144362_1713345.jpg

f0144362_1714932.jpg

ゆたきち好スタート。さらにはしっぽも好位置にw すげ~~

またもやゆたきちvsバンキン
f0144362_1735739.jpg

小梅
f0144362_174558.jpg

アキンベさん
f0144362_1752619.jpg

しっぽ
f0144362_1761285.jpg

優勝はバンキン
f0144362_1743097.jpg

2位ゆたきち
f0144362_1764169.jpg


でも総合優勝は
f0144362_177302.jpg

YASU君でした

お疲れ様でした
[PR]
by ms271 | 2007-10-02 17:08 | MINIMOTO
雨のレースお疲れ様でした。特に6にはお世話になりました。ありがと。
RSMX、今まで完走した事ありません。何でだろね?
[PR]
by ms271 | 2007-10-01 14:53 | MINIMOTO