ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんばんわ。先週のオフビに続き今週のキョウセイも出れません。
どうせ仕事だし、バイク直す気ありません    イエ~イ\^▽^/ 
なので今はこんな海外ドラマにハマッてます。
ちなみに毎週火曜の25時何分かに4チャンで放送されてます
つまり今晩ヨナヨナ放送されます
[PR]
by ms271 | 2007-08-28 20:04 | プライベート
今日はTA2YAが久々にモトビで乗るというので行ってきました。

これがTA2YAです
f0144362_19483941.jpg

もう100万$な笑顔ですね~~

あとはヒロ&アヤの関根家コンビ
f0144362_19512029.jpg

f0144362_1951382.jpg

おっと、、アヤカのYZは08年デルモです。今日が初乗りで~す。いいなぁ~

あとは遅れてきたオッサン(顔写真ない)

f0144362_19583021.jpg

f0144362_19585712.jpg

f0144362_19594967.jpg

f0144362_2001954.jpg

f0144362_2003670.jpg

f0144362_2011525.jpg

f0144362_2015026.jpg

f0144362_2021129.jpg

f0144362_2025190.jpg

f0144362_2031650.jpg

f0144362_2035192.jpg

f0144362_2042763.jpg

f0144362_205143.jpg

またのりましょね!
[PR]
by ms271 | 2007-08-25 20:08 | MINIMOTO
雨なのでオフビ行きません。
しかもけっこう降ってるのね…


雨のバカヤロ~!
[PR]
by ms271 | 2007-08-23 07:20 | MINIMOTO
成田MXコースの前を通って、名木MXコース付近を通過して、MX408付近を通過して、やっとPPGにたどり着きました。ウチのアホリーダーのせいでえらい目にありました!まったくしょうがねぇ野郎だ…

PPGに行ってきました。着くとみんなで草刈りしてました。そこで何か見覚えのあるボウズさんがいると思ったら
f0144362_21433135.jpg

UGじゃん!

粉砕骨折してから約1年、やっと帰ってきました。もう怪我すんなよ~
f0144362_21464576.jpg

その他で今日のWITCH参加者はアホリーダーとヒロトとアヤカです
f0144362_21531210.jpg

f0144362_21565667.jpg

最近のリーダーは、マジメに練習してます
f0144362_220310.jpg

f0144362_2205943.jpg

f0144362_2211933.jpg

ヒロトも頑張ってました
f0144362_223154.jpg

f0144362_224345.jpg

ヒロトvsアヤカ
f0144362_2262322.jpg

アヤカの勝ち
f0144362_2284244.jpg

リーダーvsヒロトの低レベルなバトル…(引き分け)
f0144362_2210797.jpg

271「ヒロト、イン側攻めすぎ:;」
f0144362_22125440.jpg

271「お前、殺すよ…」
f0144362_2213308.jpg

あとはPPGのいつものみなさんとかもいて、計20人以上はいました。
f0144362_22155793.jpg

f0144362_2216423.jpg

f0144362_2218147.jpg

f0144362_22183630.jpg

f0144362_22195727.jpg

怪我人もでなく楽しい1日でした。お疲れ様でした。

そういえば自分の写真、撮ってもらうの忘れた(T T)
[PR]
by ms271 | 2007-08-19 22:25 | MINIMOTO
今日洗車してたらネジが無かった事に気づいた271です

とりあえずみてください

f0144362_0214785.jpg

f0144362_02582.jpg

男しかいません!女が一人もいません(これマジ)
f0144362_026572.jpg

f0144362_0273847.jpg

ここならテラ、ミノ、so-taあたりだったらモテモテだぞ!マジで!!

(この投稿だけは、すぐ削除する可能性があります。御了承下さい)
[PR]
by ms271 | 2007-08-14 00:33 | MINIMOTO
伝説のビーチへ行ってきました
f0144362_23262878.jpg

f0144362_23264327.jpg

f0144362_2327163.jpg

f0144362_23272291.jpg

詳しくはこちらをクリック!!
[PR]
by ms271 | 2007-08-12 23:28 | MINIMOTO
蜂に刺されてブル~なB271です。昨日、仕事中に刺されました。しかも耳を…
毒がホッペタ、ノドへつたわっていき、顔の左側全部が腫れてしまいました。
よって、チームと契約している薬局屋へ行ってきました
f0144362_23271631.jpg

まあ嘘ですけどね!たまたま刺された場所の近くにこの看板があっただけw
ようするに言いたい事は



に注意って事です!
[PR]
by ms271 | 2007-08-11 23:30 | 仕事
仮面ライダ~で、まずは1勝!271です

前回の整備後に出てきたチェーンスライダー、交換しました。
上がNEW、下が使用済み。何かカタチが違う… まあいいや
f0144362_2375565.jpg

けっこう削られてましたね~
f0144362_2395279.jpg

f0144362_2311598.jpg

これってリッパな消耗品ですね。また予備買わんとダメかな??
みなさんもスィングアーム削れる前に交換しましょう

リムステッカーは今月下旬に貼ります。デカールもチェンジするから一緒にやろっ

しかし連日暑すぎ:;バイク乗ってるばやいじゃないぞ!
[PR]
by ms271 | 2007-08-08 23:22 | MINIMOTO
本日、映画「トランスフォーマー」を観て、271号車もロボットに変身しないかなぁ…
と思っている271です。夕方から昨日の続きです。
リヤをドッキング。と同時にフロント撤去
f0144362_21214267.jpg

パンク直してフロントドッキング。外装もチェンジ!ご自慢のテキトウなメッシュゼッケンも
f0144362_21241123.jpg

この時、無くしたと思ってたNEWチェーンスライダーが出てきました。クソめ!
暗くなっちゃったので続きはまた次回です

12日は乗りますよ~。どっかで
[PR]
by ms271 | 2007-08-06 21:32 | MINIMOTO
みんなが仙台にいる頃、271は仕事してました
f0144362_363296.jpg

でも来週から乗れそうなので、そろそろ整備しないと…
んな訳で仕事のスキをみてタイヤ交換(ホイール交換かな)
f0144362_383721.jpg

Fもパンクしてたので近々交換予定。そのFのリムに貼るステッカーが届いてました
f0144362_312376.jpg

これはカッコよくなりそうだ!!!
[PR]
by ms271 | 2007-08-06 03:13 | MINIMOTO