ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:色々( 57 )

AYAKAなんと250F。85じゃ砂浜キツいもんね
f0144362_15253888.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2008-10-08 15:43 | 色々
WITCHでビーチに行ってきました。

鹿島サッカーミュージアム前を通って…
f0144362_1937394.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2008-10-05 20:59 | 色々
アウトドアナショナルでナイツRACE
f0144362_22462367.jpg

それをマネしてWITCHでナイツMX
f0144362_22485471.jpg

そんなWITCHをマネしてF1地上初のナイツRACE(今やってます)
f0144362_22464216.jpg


たぶんWITCHのマネしてないでしょうw

ならばナイツミニモト大会やっちゃう?

いや、やめましょう。もう寒いから…


ってかマッサ残念。フェラーリーメカ達の大ミスです。一貴は調子いいっぽいw (現在の所)
[PR]
by ms271 | 2008-09-28 22:53 | 色々
サンデーナイトフィーバー♪
f0144362_22153357.jpg

f0144362_22155293.jpg

PHOTO:ミノパン
WITCH&STABで遊んで来ます

その後マンデーサーキット♪ きのこCUP開幕
[PR]
by ms271 | 2008-09-12 22:20 | 色々
エントリしにカメ店に行ってきました。
会社 → カメ店 → コストコ → ドンキー → ラーメン
f0144362_1748773.jpg

迷った結果、買えませんでした。

次の日、会社のボウリング大会に参加。
150人中15位ぐらい。クジ引いたら1番。はい商品は
f0144362_17504019.jpg

DSでした。いらね~

帰宅途中にソッコーで売っぱらいました

予想外の収入ラッキー♪
[PR]
by ms271 | 2008-07-12 18:21 | 色々
会社の近くで猫3匹発見!雨でビショビショだったので、とりあえず事務所に
f0144362_2351328.jpg

f0144362_23515892.jpg

先輩が1匹、後輩が2匹飼うとの事で、飼い主が決定しました

f0144362_23532731.jpg

元気に育ってくださいな
[PR]
by ms271 | 2008-05-29 23:54 | 色々
ラストフレンズ観てて思ったんだけど、西カズって本当はKRPじゃなくて鷹なんじゃね~の?w


ネタないです。
WITCHリーダー、ライジロblogを観覧してたら、見覚えのある顔が出てた~。しかもマジ顔w
f0144362_18304269.jpg

視線が逝ってますね…
[PR]
by ms271 | 2008-05-02 18:32 | 色々