ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:色々( 57 )

来年も宜しくお願い申し上げます

f0144362_2383095.jpg

f0144362_2384220.jpg


ボクは今年、人生の路線が、ややずれちゃいました。

来年は…
[PR]
by ms271 | 2009-12-31 23:10 | 色々
ここにきて夜勤、宿直の連投で仕事忙しいです
f0144362_18492880.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-12-24 19:05 | 色々
金曜の大雨で浜松諦めました。

金曜夜~ ミニッツ ダッチも参戦↓
f0144362_19232612.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-12-15 19:32 | 色々
こないだ一人で大慶園に行った時、GETしてきました
f0144362_310740.jpg

ガチャガチャで「愛の兜」GET!真田が出るのを祈ってたのに直江さんでした
UFOキャッチャー2回目で「巡音ルカのペンライト」GET
UFOキャッチャー2回目で「鏡音リンレンの灰皿」GET

俺、UFOキャッチャー国際B級並にウマいです。周囲のバカップルの目を気にせず、野郎一人でガチャガチャやUFOキャッチャ~に闘志を燃やす自分がステキ♪

このペンライト、予想以上に明るいw
f0144362_3141466.jpg

ちなみにこの兜、全6種類あります。「ダイキャストマスコット 兜コレクション」
全部揃えようか血迷い中。

注:ボカロ=ボーカル アンドロイド
(No.1 初音ミク)(No.2 鏡音リンレン)(No.3 巡音ルカ)
PCで、メロディーと歌詞を打ち込めば歌ってくれる人達です

さあ、キミも今すぐGETだぜ!
[PR]
by ms271 | 2009-11-01 03:25 | 色々
やはり強かったUSA
f0144362_005024.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-10-05 00:10 | 色々
INFINITY PLAYMATE`S PARTY に参加出来なくて残念です。
土曜、休日出勤
日曜、夜から仕事

だったので日曜朝、ライブでナショナル観てました。

ライツMOTO1
ホールショット プーセル。ダンジーは半分以上後方。バルシアはさらに後ろ。しかしあっという間にバルシアがダンジーをパス。そこでスイッチが入ったダンジー、猛烈な追い上げがスタート。観てて追い上げがオモロかった。
f0144362_0305844.jpg

優勝はプーセル ブッチでした
f0144362_0313689.jpg


でもオーバーオールはワイマーだったみたい。

450クラス。アレッシーが復帰。しかしスタートして半周ぐらいでグランドと接触、クラッシュ。DNFでした。膝がまだヤバいらしい…
f0144362_03452100.jpg


オープニングからブッチギリでテデスコ優勝。テデスコってこんなに速いのか…
f0144362_0355989.jpg


今年はやっぱ250クラスが熱い!!!
[PR]
by ms271 | 2009-06-30 00:37 | 色々
久々ッス。休みが無かったんで…

今日夜だけ市川でスロット打ってきました23時閉店まで。それからさらにゲームセンター24時まで
f0144362_0505410.jpg

ダイさんvsナオヤのバーチャファイター↑
ちなみに俺はバーチャやりません。


5月中はバイク乗れないかな。


PS:みなさんまもなく関東にインフルエンザがやってきます。マスクは今のうちに買いだめしておきましょう
[PR]
by ms271 | 2009-05-19 00:55 | 色々
GWは仕事です。夜はこんなDVD観てます。

ハイパーミッドナイトアクションドラマ「GARO」
f0144362_2054524.jpg

まあスーパーヒーロー戦隊もんですかね。06年あたりにヨナヨナ放送されてたみたい。当時、全然知らなかった。なぜヨナヨナかって?ちょっとHでちょっとグロテスクな映像があるからですかね?

出演者もそこそこ有名人でてるし。森本レオ、及川奈央、加勢大周とかw

現在人気ある理由は、パチンコのせいでしょう!

我が家のGARO
f0144362_214245.jpg

イメージ↓
f0144362_2144558.jpg

[PR]
by ms271 | 2009-05-05 21:07 | 色々
最近ネタなしです。平凡な毎日です。

なのでちょっと紹介しましょう大慶園。

関東ではソコソコ有名な大慶園。千葉県市川市の奥の方にあります。六本木君もたまに来日してるみたい。ニヒさんも月2~4回通ってます(一ヶ月行かないとストックメダルが無効になってしまうから)

ゲーム、UFOキャッチャー、カート、カラオケ、バッティングセンター、ビリヤード、卓球、ダーツ、野球場などがあります。24時間営業年中無休。特にUFOキャッチャーの数はハンパないです。財布にやさしくない場所です

数年前、水槽でサメを飼ってたのに今はいません。今は子豚かイノシシが二頭飼育されてますw

f0144362_0103289.jpg

写真右の赤丸が元MXコース。もう25年以上前ですね~。今はたぶん草ボゥボゥで跡形も残ってないでしょう。ちなみにニヒさんが初めてバイク(昔、HONDAシティターボという車に付属してた四角い形のスクーター)に乗った場所です。
写真中央やや左の緑丸の所に子豚みたいのがいます(たぶん昼間しかみれない)。

詳しくは大慶園HPをクリック!
[PR]
by ms271 | 2009-04-13 00:15 | 色々
来た来た。J-Law2位GET!
f0144362_23243347.jpg

優勝リード、2位J-Law、3位ミルサップス

ライツ、またもやイズィは3位。残念
[PR]
by ms271 | 2009-03-08 23:26 | 色々