ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:色々( 57 )

7/14


一人のライダーをこのようにワッペンやステッカーなどにするのはよく見かけますが、バトル中のライダー達をこんなのにするのって、さすが外人です
f0144362_2074645.jpg


これは24年前アナハイムでのあの有名なバトルシーンです。結局ジョンソンが敗北、ベイリーが優勝したレースです。しかしこの年のSXチャンプはRJ。

翌年ベイリーは車椅子生活をおくる事になりました…  残念:;
[PR]
by ms271 | 2010-07-14 20:18 | 色々
7/13

いよいよ開始です。まずはステッカーを剥がします
f0144362_662889.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-07-13 06:16 | 色々
7/5

タイトル通りです。45全車種値下げだそうです。これはCRとかも含まれるのかな?

他メーカーはどうでる?ヤマハはそれどころじゃないか…

カワサキはどうなのノブヤン?
[PR]
by ms271 | 2010-07-05 07:51 | 色々
7/3

お疲れ様です。ミーティング無事終了。
f0144362_22155768.jpg

カメラ目線の人の一言によってみんな目覚めました。15日までが熱い!

アイス喰うぞ!!!
[PR]
by ms271 | 2010-07-03 22:18 | 色々
f0144362_20122656.jpg

f0144362_20124326.jpg

f0144362_2012589.jpg


そして現在(クリック)
[PR]
by ms271 | 2010-06-04 20:15 | 色々
ニヒーさんの生命保険の証券が見当たりません…
お袋、どこへしまったんだ???(謎①)


こないだ乗りに行って、帰りにビックリドンキーへ寄って飯くってました。その時、おみ君の彼女がおみ君のアイフォンにお絵かきしてました。その絵を再現させていただきます
f0144362_21403476.jpg

これは、どういう意味なんでしょうか???(謎②)

わかりません、、、

それと石〇君、お大事に… どんなコケ方したん???(謎③)


世の中、謎だらけ♪♪♪ 生きてる実感がある~~~


あ、そうそう
オダコ~が知らぬ間に250F乗ってました
f0144362_21562664.jpg

ミニモトは、、、まだ持ってるみたいです
[PR]
by ms271 | 2010-06-02 21:43 | 色々
土曜日
チャンスサーキットで初走行~
f0144362_2281854.jpg

写真手前…d-nanoコース
     奥…ミニッツコース
     左奥…1/10ドリフトコース

ウレタンは難しい。カーペットに慣れすぎたか…

More
[PR]
by ms271 | 2010-04-07 22:33 | 色々
会場は有明でしたねw
石〇君は空気になれませんでしたねw
2010 WITCH CUPの開催日&会場が決まりました。
f0144362_17552957.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-02-28 18:03 | 色々
ライツ  1位 ワイマー 2位 カナード
メイン  1位 ババ
     2位 ダンジー
     3位 ケビン
     4位 ショート
     5位 ビロポ
     6位 ヒル
    17位 J-Law
    18位 ストループ
    19位 リード
    20位 グランド

ダンジーはホールショットから17周までトップだったみたい。ラスト2周半でババに抜かれたのか…
しかし最終ラップ、ババに猛チャージしてました。すげ~

詳しくはコチラ

リードやグランドはどうしちゃったのかな???
[PR]
by ms271 | 2010-01-10 21:33 | 色々
このJ-Law カッコイイです
f0144362_2112088.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-01-09 21:07 | 色々