ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:色々( 57 )

みなさん無事でしたか?俺は調子いいですw 家の米と車のガソリンが無いけど、、、
でもSLASHは動きます!
f0144362_21381420.jpg


地震直後は職業が職業なだけに25時間ぶっとうしで仕事しちゃいましたw 自社の線路は異常無しです。

現地の方々は大変でしょうけど頑張って下さい。

さて原発の方が気になります。まあチェルノブイリみたいにはならないでしょうけど
f0144362_2134962.jpg


頑張れ東北!!!
[PR]
by ms271 | 2011-03-15 21:41 | 色々
買い物してきました
f0144362_18182834.jpg

ゴーグル20個セットです。

More
[PR]
by ms271 | 2011-02-09 18:28 | 色々
あの人は今…
f0144362_18535474.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-11-11 19:04 | 色々
最近、リーダーがバイク界からはなれてます。

何してるんですかね?

やっとつきとめました。

SUGOに行ってたらしい…
f0144362_21541935.jpg


デカオの中身は雷二郎です!
[PR]
by ms271 | 2010-10-30 21:55 | 色々
SUZUKI … ダンジー、メットカーフ
YAMAHA … JS、ミルサップ
KAWASAKI … ビロポート
HONDA … カナード、グランド
KTM … ショート、アレッシ、ロクスン(2010はGPライダーのドイツ人?)

らしい。

リードやウィンダムやプーセルの名がないんだけど…


関係ないけど ディアゴスティーニのマクラーレンやりはじめた人います?
[PR]
by ms271 | 2010-10-13 00:23 | 色々
ホイール&タイヤ交換しました。
ヨナヨナにフロント2個交換。夜明けにリアタイヤ2個交換。
f0144362_185345100.jpg


ローダウンして~な
[PR]
by ms271 | 2010-09-23 18:54 | 色々
こんばんは。久々にエキサイトにログインしました。

その間、色々とやってきました。

クライミング(おみ君、ダフィー、町田君、ニヒー)
f0144362_237859.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-09-12 23:13 | 色々
僕の夏休み…基本ありません。普通の公休日しかありません。

ラジコンいじり…
f0144362_2351447.jpg

f0144362_23514327.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-08-21 23:55 | 色々
2日前のナショナルで、GグランドがAショートをめちゃめちゃカッコイイ走りでパッシングしてました。あれマジすごい!ってかダンジー無敵ングw


一応出来ました。たぶんすぐとれますw  あやうく「ALS-1」って作る所だった:;
f0144362_20165152.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-07-20 20:19 | 色々
7/15


本日で31GAMES終了~。明日からみんな更新しないだろ~なw

そんな最終日は夜勤明けだったので洗車に行ってきました(車&バイク)
f0144362_18321560.jpg


そしてメティオはやり直しです。青とオレンジ色を元にもどして、ベイリーとまったく一緒のものを制作します
f0144362_18363427.jpg


ヤーマン、ゴチです
[PR]
by ms271 | 2010-07-15 18:38 | 色々