「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:色々( 57 )

今年は自分にとって色々あった年でした。

まあとにかくまたMX出来る身体に戻って良かったw

来年またRAが再発する可能性の指摘を受けております。また、完治も一生無いと宣告されております。

既に破壊されている右足の骨の一部の痛みは一生消えません。


病気とウマく付き合って、またバイクに乗ろうと思います。しばらくはミニモトのみで。



来年はみなさんにあって良い年でありますように、、、

f0144362_2235304.jpg

[PR]
by ms271 | 2012-12-31 22:38 | 色々
最近の睡眠時間、平均10時間以上です(爆) 今さっき起きたw

上野でメティオ買ってきました
f0144362_2150187.jpg

SIMPSON DIAMOND BACK

上野バイク街、まだすてたもんじゃない!近々もう一回行ってきます。シールド買いに。

明日、雨だったら教習所行ってきます。キャンセル待ちしにwww


そうそう、病気の方は良くもなく悪くもなく。どうせ永いお付き合いになるんで。

痛さはガマンでリカバリー!!!
[PR]
by ms271 | 2012-07-13 21:55 | 色々
画像テスト
f0144362_21423020.png

[PR]
by ms271 | 2012-02-13 21:42 | 色々
左…2011年発売。塗装。 右…1986年発売。カッティングシートで自作。両者ともサイズS
f0144362_21491523.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2012-02-07 21:59 | 色々
うわ、、、マジでKTMだ
f0144362_0191628.jpg

f0144362_0193280.jpg

f0144362_019456.jpg

[PR]
by ms271 | 2011-10-07 00:20 | 色々
f0144362_22445264.jpg

   ↑ これ普通に着てみたい‥‥ 欲しいなw (中身:菅)

f0144362_22464057.jpg

   2ch観ててウケてますwww
[PR]
by ms271 | 2011-05-09 22:49 | 色々
ダンジー
f0144362_15554037.jpg

ケビン、カナード、バルシア
f0144362_15561086.jpg

f0144362_15562193.jpg

f0144362_15563054.jpg

リードモデル
f0144362_15564742.jpg

SLASHプロサーキットカワサキ仕様
f0144362_15572923.jpg

トゥイッチ
f0144362_1557453.jpg

[PR]
by ms271 | 2011-04-10 15:58 | 色々
3/11、大地震が東日本を襲いました。この度の地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

仙台港
f0144362_22814.jpg

f0144362_229966.jpg


千葉
f0144362_2293778.jpg


TVなどではあまりとりあげられてませんが、千葉の東側や液状化もけっこうヒドいです。

この災害を現実に受けとめるとともに、我々は前に進まなくてはならない。がんばろう日本!
[PR]
by ms271 | 2011-03-29 02:38 | 色々
現在、ダフィ&ライジロは村田辺りです。また、崇は今晩出発します。
f0144362_20272063.jpg

   ↑ ライジロ撮影(18日)
[PR]
by ms271 | 2011-03-18 20:30 | 色々
昨晩、まずはダフィが福島へ向けて出発。
夜明けに関東にもどりライジロと合流。また東北に行ってます。
それとは別便で佐瀬さん&おみ君が今晩か明日晩に亘理へ向けて出発予定。
さらに別で宮城直行便の崇。

みんな気をつけて行って来て下さい。
[PR]
by ms271 | 2011-03-18 11:49 | 色々