ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:イベント( 65 )

プーセルとダンジー、はたしてどっちがチャンプになるんだろ…?あとイズィはいつ復活するの?



完全に遅れをとりました… メイプルストーリーとCSOにハマりすぎたかw

今年も開催しますWITCH CUP

詳しくはココクリック

50ccクロスも同時開催。また、これのフルサイズバージョンも行います←(一番熱いレース)。

日程 9/21
会場 モトビ。オフビじゃないよ。

モトビは元々ミニモトみたいなコースだし、場所的にもアクセスしやすいでしょ。

なお、9/22はX-5ですよ。

よって今週末はモトビに行きますのでイバミニには出ません。


余談ですが
f0144362_2249251.jpg

ハーテリーからカタログ&商品が届いた
[PR]
by ms271 | 2009-08-28 22:59 | イベント
f0144362_201194.jpg

ミニモトと音楽がコラボした最強イベント
SLACK PARADE Vol-2
が、29日に開催されま~す。場所は福島県白河市。アンドリューショートが昨年、乗ってた場所かな?
しかも今回はナイター開催。オールナイトですよ。すげ~!
音楽だけでも楽しめるこのイベント、かつて自分もVol-1に参加させてもらいましたが、もうアドレナリン大沸騰ですわ。楽しいイベントとはまさにこの事ですよ!
#178カリスマ、#18ケニーくん、またいかが?
[PR]
by ms271 | 2009-08-25 20:17 | イベント
WITCHミノパンの友達が主催した「春の大運動会」に参加してきました。
フリーライド、耐久3レースなど ゆる~いイベントで楽しませてもらいました。

主催したみなさんと自分はこの日が初対面でした。が、想像以上に面白い方々達でしたw

ダフィ、ケンタが持って来たRCカー
f0144362_2032368.jpg

ついにリーダーの手に…
f0144362_20323672.jpg

このままず~っとニヤけてました♪ コイツ絶対買うだろうな…

走りの画像ナッスィング。久々に6&ダフィとからんだけど、やっぱこの二人には放されます。もっと自分にはガッツが必要だと思いました。

みなさんお疲れ様でした~
f0144362_20365453.jpg


でもって、ちょっとDRZをイジると言うか、何かしてみようかと思い実行してみました

ん~
f0144362_20385662.jpg

ん~?
f0144362_20393324.jpg

とっちまえ! という事で
f0144362_20414311.jpg

チビは隣りでガン見
f0144362_20423535.jpg


まだ走行してないので今度セッティングしないと
[PR]
by ms271 | 2009-05-02 20:45 | イベント
今回も昨年同様ストリートカーナショナルズに参加してきました
f0144362_13383155.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-04-27 14:07 | イベント
すいません写真1枚しか撮ってません。その1枚がコレ
f0144362_1831922.jpg

モトモト原田が持参してきたDRZ70。インプレさせてもらいました。朝の段階では、はっきり言って「おそい」。カリスマと何をコメントしていいか悩んでました。しかしその後親分が安全装置をとっぱらいました。んでもってまた試乗。今度は「はえぇ~」。これは楽しいバイクだと思いました。遊びに適したミニモトとはこのマシンですな!

さてレース結果は30台中25位でしたw 応援してくれたみなさん、どもすいませんでした。ダフィ、バイク直してくれてサンクス!とにかくキッズと接触しなくて良かったw

1位 タバタさん
2位 リュ~マ
3位 キッズ

6位 はんさん
7位 カリスマ?

25位 ニヒさん

あとはわかんねw

自分の腕がヘタレなのは理解してるけど、はっきり言ってマイマシンも遅いなぁ…

さすがIAクラス、みんな速かったです。
あとね、オープン3はやっぱ観てておもろかった。

みなさん乙かれ様でした
[PR]
by ms271 | 2009-04-20 18:14 | イベント
来月にオフビで行なわれる全日本
f0144362_215730100.jpg

今回も親分のおかげで開催されるMINIMOTOレース。
今回は2年ぶりにエントリーしました。みんな出るの???

平日、オフビのクラブハウスにエントリーしに行ってきました。平日でもけっこうオフビって人いるのね…。

ついでにマルゼンでホイール、タイヤを購入してきました。さすが全国で有名。在庫沢山ありました
f0144362_2225237.jpg

関西メインのSHOPですね。ニヒさんを担当した方も関西人でしたw 値段はヒミツです(安くはなかった;)

コースに行く事を考えて15インチにしました
f0144362_2215398.jpg


次はどのようにマシンを積むかだな…
[PR]
by ms271 | 2009-03-21 22:16 | イベント
It’s フォーリンラブ♪
f0144362_10443377.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-03-20 11:29 | イベント
タイトル通りです
f0144362_19521225.jpg


続きはコチラ
[PR]
by ms271 | 2009-03-18 20:23 | イベント
どうもっ!腰ぬけギヤーぬけのニヒーです♪

行ってきましたSP
f0144362_18434347.jpg

f0144362_18465397.jpg

よじれ足をしてくれなかったKING
f0144362_18475160.jpg

でもFMXは決め決め
f0144362_18475664.jpg

f0144362_1848943.jpg


覇者と敗者
f0144362_18505524.jpg

隊長もどっちかというと敗者♪
f0144362_192222.jpg

準決勝でキレた走りをした番長
f0144362_193927.jpg

おおw アヤカvsタマオ アヤカは一週間後の全日本開幕戦に出場します。ギャンバレ!
f0144362_1933698.jpg

これレア写真。だってYUKIさん、いつも乗っても2周ぐらいしかしないんだもんw
f0144362_1971724.jpg

YASU君優勝。これは当然の結果かな
f0144362_1983827.jpg

f0144362_1985324.jpg


楽しかったな~w また参加させてもらいます。

お疲れ様でした
f0144362_1984377.jpg


帰りに一人で洗車場にて洗ってきました。これでトランポとしてのファンカーゴの役目は終了
f0144362_1910532.jpg


翌日、予選落ちしたせいでクソ犬に怒られました
f0144362_1911592.jpg


ごめん…
[PR]
by ms271 | 2009-03-11 19:12 | イベント
詳しくはココです。

レース出るのも良し、観戦だけでも良し、その場を楽しむのも良し。 もう行くしかないでしょ!

でもちょっとビビってます。週末PPGへ下見しに行こうかな…
[PR]
by ms271 | 2009-02-24 19:07 | イベント