ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:イベント( 65 )

BMXのデモRUN。すげ~
f0144362_13512968.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-11-21 14:15 | イベント
YUKIさん達も参加しました。STAB&APTCOブース。日本じゃないみたいでした
f0144362_18435317.jpg

↑石丸君 「まけて、まけて」
おさむちゃん 「ダメっすよ!」

More
[PR]
by ms271 | 2009-11-19 19:24 | イベント
トラマスに参加してきました~。今回ウィッチの任務は「世の中の人達にミニモトの楽しさを知ってもらおう!」と言う事でバイク&特設コースを用意し、体験コーナーを設けました
f0144362_1542890.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-11-17 16:04 | イベント
みなさんお疲れ様でした。
レポは明後日以降に紹介します。ごめんなさい
f0144362_21193647.jpg

300mmレンズがここで本領発揮!
[PR]
by ms271 | 2009-11-15 21:21 | イベント
幕張メッセからカッ飛ばして八王子へ

WITCH CUP の打ち上げ会。遅れて行ったらリーダーがすでにラリってました
f0144362_4114152.jpg

タツノリ、意味わからず号泣
f0144362_4122253.jpg

コレがある意味一番盛り上がってたかも
f0144362_4125857.jpg

八王子の飲み会に出席率100%のマーシャルボーイ、西カズ
f0144362_4144268.jpg

サトシ、エロいwww でもそんなキミはステキです
f0144362_4165298.jpg

もうメチャメチャです
f0144362_4174431.jpg

f0144362_418624.jpg

f0144362_4183850.jpg

WITCH諸君、乙でした
f0144362_4191178.jpg

今年入籍したミノ君、アスカさん おめでとございます。お幸せに
f0144362_421285.jpg

月末欠席でスイマセン
[PR]
by ms271 | 2009-10-17 04:23 | イベント
みなさん、参加してくださってありがとうございます。みなさんのおかげで成功したと自分は思っております。どうもありがとうございました。
また、3も開催するのでその時はまた参加して下さい宜しくお願いします。
画像がまったく無しですすいません…

優勝したキング長田さん、タバタさんおめでとうございます。また参戦して下さいね♪

また協力してくれたダフィー、6、YASU君、KENTA どうもありがとう。

N嶋さん、ブドウありがとうございました。

遠くから参加してくれたSTAB BLUE、Mc5thのみなさん どうもありがとうございました。

観戦しに来てくれたみなさん、感謝しています。

あとサトシ、西カズ、HEYちゃん、おみ君 大丈夫かな? お大事にです

そしてそしてWITCHのみなさん、お疲れ様でした。

金曜のミーティング(八王子にて)↓
f0144362_20475732.jpg

[PR]
by ms271 | 2009-09-22 20:48 | イベント
PSPにIZZIとJS7の動画を入れました
f0144362_20251212.jpg

f0144362_20253047.jpg

これでいつでも観れます

More
[PR]
by ms271 | 2009-09-15 20:54 | イベント
J-Law、またもややらかしました。今度は刑務所入りです。何か刃物がどうたらこうたらと…
f0144362_92150.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-09-14 08:53 | イベント
日程      9月21日(月曜祭日)
会場      埼玉県川越市 モトクロスウ゛ィレッジ
開催内容   ●CORE CROSS(フルサイズマシンのトーナメント勝ち抜きレース)
         ●50ccCROSS(ミニモトでの勝ち抜きトーナメントレース)
         ●ビギナーレース(遊び)
         ●フリー走行
その他     音楽DJ、アクション用2連ジャンプ、初心者用オーバルコース
エントリー代  CORE CROSS 2500円
         50ccCROSS   4000円
         フリー走行のみ   2000円


ミニモトライダーの皆様へ
ある程度の参加台数等を前もって把握したいので「参加確定」「参加予定」などの方はニヒーまで連絡下さい。ここのBLOGのコメント(非公開でもOK)、直メール、家電(いえデン)、電報、お手紙、何でもOKです。質問等も受け付けます。

ニヒー携帯 090-7421-1881 m.u271@ezweb.ne.jp

また、50ccCROSSに参加される方はドレッドカリにて事前エントリーを済ませてください。50ccCROSSはドレカリが主催なので。

楽しい日になるぞこれはw

f0144362_21223783.jpg

2008 WITCH CUPの覇者(フルサイズクラス)↑

        
 
         
[PR]
by ms271 | 2009-09-01 21:24 | イベント
どうやらダンジーがランキングトップになったようです。よしよし。
あとバルシアが初優勝しました。

今日はモトビに行って来ました。
f0144362_21532789.jpg

ラップタイム計測やコースレイアウト等、打ち合わせをしました。
9/21のWITCH CUP、ミニモトに関しては50ccクロス、フリー走行があります。50ccクロスのエントリー受付はドレカリまで。フリー走行のみの受付はWITCHまで。

今日走ってみましたが、やっぱここはミニモトに合ってるコースですw
現役キッズ数人に負けたのは悔しかったけどw

あ、サス交換しました。DNMです
f0144362_2254378.jpg

調子はいい!やっぱ武川とかとは違う~
[PR]
by ms271 | 2009-08-30 22:09 | イベント