「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:仕事( 9 )

色々とお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします

何も写真ないので19年前の自分
f0144362_2164692.jpg

[PR]
by ms271 | 2011-12-31 21:09 | 仕事
みなさんの会社ではどうなんだろ?けっこう問題になっているのでは?

我が社では、とりあえず最初の申込み締切り日は来月です。

この金で運営するっていったって、数十年後はどうなっているのか先がまったく見えん、、、

外国株でいくか?

冒険しちゃうか???


まいった:;
[PR]
by ms271 | 2011-09-29 21:38 | 仕事
7/7

会社の先輩後輩の計5名で回転寿司~。ニヒーさんは15皿でSTOP!
f0144362_211842100.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-07-07 21:18 | 仕事
今日は草むしりをしました
f0144362_22592074.jpg


f0144362_22593736.jpg

へ。

以上!
[PR]
by ms271 | 2010-05-28 23:02 | 仕事
今日、事故がありました
f0144362_22594584.jpg

トレインとトラックが接触です。ドライバーは無事、後輩のトレイン運転手は軽傷らしい。
トレインのフロントガラス割れてました。

んでもって、黄色いバイクになったのでBLOGスキンも黄色にしてみましたw

そろそろイジっていくので、おたのしみにw
[PR]
by ms271 | 2008-05-13 23:03 | 仕事
先週、会社の用地内で事故がありました。さらに今週(宇宙一決定戦の翌日)も事故がありました。両方とも即死でした。

昨日、事故現場に行ったんですが、まだ細かい人肉がありました。パパラッチを試みたんですが、さすがに止めました。

よってニヒーさんは変態ではありません!
[PR]
by ms271 | 2008-04-02 16:25 | 仕事
まだ完全に風邪治ってません271です。

今週火曜朝、通勤したのですがノドが痛くて途中で断念し帰宅しました。断念した場所は
f0144362_2133746.jpg

中山競馬場付近です。記念に撮っておきました。いつも通勤ルートで通ります競馬場前をw
よって日、月、火と3連休決めました!
水曜は普通に出勤し、木曜(今日)は社内野球大会
f0144362_2184550.jpg

何故か1番ですw しかし今回は役員(主催側)だったので試合には出ず観戦モ-ド。まだノド痛いからちょうどよかったかな。 結果は運転手チームに負けましたw
明日は会社宿直だし洗車する暇ない… 

土曜洗車、日曜爆睡だな
[PR]
by ms271 | 2007-10-04 21:21 | 仕事
蜂に刺されてブル~なB271です。昨日、仕事中に刺されました。しかも耳を…
毒がホッペタ、ノドへつたわっていき、顔の左側全部が腫れてしまいました。
よって、チームと契約している薬局屋へ行ってきました
f0144362_23271631.jpg

まあ嘘ですけどね!たまたま刺された場所の近くにこの看板があっただけw
ようするに言いたい事は



に注意って事です!
[PR]
by ms271 | 2007-08-11 23:30 | 仕事
こないだサボッタせいか、仕事忙しいワークマンW271です。
溶接と言ってもフレームではありません!ちょっと変わった溶接を紹介します。
レールの溶接です
これをつなげます
f0144362_21253854.jpg

完成~
f0144362_21283111.jpg

めずらしいでしょ?たまにはこんなのも紹介しちゃう271BLOGでした

8日楽しみましょ~ね。みなさん

ちなみにこれ観てw

注:しっぽのコメントにブルってしまったので画像を省略させてもらいましたwww
[PR]
by ms271 | 2007-07-05 21:30 | 仕事