ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:プライベート( 70 )

残念な出来事です
ロードレーサーのノリックが昨日夕方、交通事故で亡くなりました。
同世代って事もあり陰ながら応援していたライダーだけに残念です
f0144362_1616667.jpg

[PR]
by ms271 | 2007-10-08 16:21 | プライベート
今後のレース予定が、まったくわからない271です。9月のいつがどこでレースなの???

とりあえず

六本木へ…今までキミと同じ腰上だったけど、今後の271号車は1段階上のスペックになりま         すので v^▽^v

ひまわり組の3人へ…例の物が出来そうなのでお金回収します。用意しといて下さい。

では本題へ…
千葉県でおなじもの大慶園のゲームでおみくじ券をゲッツ!それでおみくじ引いたら
電動ドリル当たっちゃいましたw
f0144362_20325220.jpg

ラッキー♪

ひまわり3人へ…バックレ決めたらこのご自慢のドリルでやっちゃうよ!マズィで!
[PR]
by ms271 | 2007-09-01 20:35 | プライベート
こんばんわ。先週のオフビに続き今週のキョウセイも出れません。
どうせ仕事だし、バイク直す気ありません    イエ~イ\^▽^/ 
なので今はこんな海外ドラマにハマッてます。
ちなみに毎週火曜の25時何分かに4チャンで放送されてます
つまり今晩ヨナヨナ放送されます
[PR]
by ms271 | 2007-08-28 20:04 | プライベート
仙台に行けない271です(T T)
今日、初めて5号機打ちました。ってか、つまんね!RT時のリプレイの確立が悪い:;しかも目押し重要ですw
朝から昼過ぎで終了。今度はコウダクミか…
その後MADFISHへ行ってきました
f0144362_2253523.jpg

約5時間もいてしまいましたwイマムラ君お邪魔様でした。

関東のみなさん、長旅お気をつけて…
[PR]
by ms271 | 2007-08-03 22:45 | プライベート
一将祭出たかったな:;271です。
会社の宿直時にはいつもこれやってます。んな訳でWITCHリーダーを作成してみました
f0144362_1948271.jpg

f0144362_19573638.jpg

雷どうでしょう?
[PR]
by ms271 | 2007-07-30 19:51 | プライベート
最後のSEを勝利で飾れなかった271です(このネタはダフィ、はんさん、502さんしかわからんかなw)

愛用していたデジカメがついに乙になりました。
ので買いかえました
f0144362_234109.jpg

トリミング機能がついてればいいかと思い、これにしました
これでバリバリ盗撮しちゃうぞ!!

一将祭、出たかったな~
[PR]
by ms271 | 2007-07-28 23:06 | プライベート
おはようございます271です。
こないだのレースで写真いっぱい撮ってもらいました。せっかくなので現像させていただきました
f0144362_9122074.jpg

PC→SDへコピー。んでもってカメラ屋でゲンゾ~。
違法かもしれないけどアウトオブガンチュ~!

違法じゃないみたいです
[PR]
by ms271 | 2007-07-15 09:17 | プライベート
こんにちわ、ms271です。昨晩はすげ~久々に行ってきました大慶園。
千葉県にあるドデカいゲーセンってとこかな。週末になると他県からも続々と人がやって来ます。
f0144362_1418758.jpg

画像のようなドデカい建物が3つあります。内1つは25時までですがね。
SLOTゲームで100万円GETしました
f0144362_14201551.jpg

また行ってきます!
これは誰も知らないと思いますが、大慶園の隣り(裏)は、実はモトクロスコースがありました(1985年位)。271は走行経験ありですw今でもコースの一部が残っています。

あと271の為にYASU君がひまわり爆弾を作成中らしい…

                           ヤス…
f0144362_14245724.gif

[PR]
by ms271 | 2007-06-30 14:32 | プライベート
土曜夜にWITCH CRAFTの数名で橋本にあるスケートパークに行きました
f0144362_20194666.jpg

f0144362_2020153.jpg

なんかXGAMESの会場を小さくした感じ。スケーターには天国的な場所ですね。
面白かった~
[PR]
by ms271 | 2007-06-24 20:27 | プライベート
この度、みなさんに大変なご心配とご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。個人的身勝手な理由で閉鎖、削除いたしましたが、問題が1つ解決したのでとりあえずまた復活できましたw
これからは続けますので、またみなさんよろしくお願い申し上げます。
今後、どんどんリンクさせていただきます。
[PR]
by ms271 | 2007-06-21 07:55 | プライベート