ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:プライベート( 70 )

f0144362_1829316.jpg

秋田県から帰宅中。
新幹線、ちょっぱや!
[PR]
by ms271 | 2010-03-30 18:29 | プライベート
スーパークロス R2 早くもダンジー優勝。すごいですね~。
ライツはジェイクワイマーが今年全勝するんじゃね~の?

久々にGARO観てました。やっぱおもろい!
ニヒーオリジナルと全然違うw

GARO Ep1←クリック
[PR]
by ms271 | 2010-01-18 20:42 | プライベート
はさまれました
f0144362_232593.jpg

続く…
[PR]
by ms271 | 2009-11-09 02:33 | プライベート
今日は急遽病院へ行ってきました。診断を終えて速攻で行って来ました。
ニッポンの聖地、秋葉原
f0144362_18251095.jpg

噂通り中国人だらけでしたw

More
[PR]
by ms271 | 2009-10-06 18:36 | プライベート
初公開。Dさん&ダディー&娘。Dさんは元フィギア王です。フィギアを集めるにあたってアドバイスをもらいました。勉強になった。
f0144362_2128230.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-10-05 21:39 | プライベート
09 デナシオン  TEAM USA
f0144362_16584749.jpg

ダンジー、ワイマー、テデスコの代表3名。 優勝候補ですな。
ちなみに今週末です。ライブストリームもあるみたいなのでみんな自宅から生で観れるよ~。

More
[PR]
by ms271 | 2009-10-01 17:28 | プライベート
#10 R・ダンジーが09ライツのチャンプに輝きました
f0144362_18234097.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-09-06 20:36 | プライベート
サウスウィックでのバルシアのスピード、ハンパないっす。

ステッカー作製しました。WITCH CRAFTの。やり方は色々ありますが、その中の1つを紹介しやす。

①えんぴつ、ハサミ、カッター、テープ、カッティングシート(好みの色)、現物のコピー を用意します
f0144362_18233728.jpg


②コピーした紙の裏面を鉛筆でぬりぬりします。と同時にカッティングシートを適当の大きさで二重に貼り付けます
f0144362_18255337.jpg


③シートの上に、コピー紙をテープで貼り付けます。ぬりぬりした面をシート面に
f0144362_182614100.jpg


④鉛筆でなぞり、コピー紙を剥がすとご覧の通りシート面に文字が写ります
f0144362_1828161.jpg


⑤文字にそってカッターでカット。んでもって文字以外を剥がします
f0144362_18294433.jpg


⑥後は周りをハサミで適当にカットすれば完成。
f0144362_1831758.jpg


最後のtの文字の上部が大幅に違うw カット失敗ですね~


けっこうどんなのも作れちゃいますよ
[PR]
by ms271 | 2009-08-31 18:35 | プライベート
久しぶりです。バイクだけでなくBLOGからも遠ざかってしまった…

ハンドル交換しました。

車のね。

ハンドルはオクでGET!

ついでにワイパースイッチも交換(上がTOYOTA車用、下はEVERY)
f0144362_1631431.jpg


f0144362_16291695.jpg


完成
f0144362_16331995.jpg


エアバックは純正を使用。握りはGOOD。でもノーマルよりも重くなってしまった…

ハンドルよりも間欠ワイパーの方がなぜかウレシイw

ではまたね。


次回の予定:DRZリヤサス交換、8/30は408で夏の陣、涼宮ハルヒの憂鬱


意味わかんね 
[PR]
by ms271 | 2009-08-22 16:46 | プライベート
今朝、目覚めたら 何か ムラムラしてきて(変な意味じゃねぇ) …

でました!!本日炸裂!!  伝家の宝刀、会社バックレ 決めて またまた行ってきましたコストコ。ムラムラの原因は昨日、入場出来なかったからだな。

8時15分に着。今日は前から10番目のポジション。ヨッシャ~! 今日は9時オープンでした
f0144362_18335845.jpg

となりララポート、さらにとなりIKEA。 これじゃ混むよ…
f0144362_18352015.jpg

店内は幕張よりちょいと狭い
f0144362_18375045.jpg

水(1.5㍑×12本入り800円台)を買って、さらに年間の更新したらタマゴ20個タダでくれました~
f0144362_1840660.jpg

今の我が家に、これは嬉しいw


更新4200円は高いよライジロ~
[PR]
by ms271 | 2009-07-08 18:42 | プライベート