「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:プライベート( 70 )

何かすごい久しぶりだなBLOG。w

K教習所に通い始めました。
f0144362_22225912.jpg


入校式…2分で終了(視力検査のみ)

実技…生まれて初めての400cc。小学生からMT乗ってたので当然クラッチとかの説明は無し。
     既に3時間乗車済(もう卒検コースを走り込んでるだけ)。あと5時間乗らんといけない、、、

予定では来週卒検w

自動二輪取得後に大型通う予定www
[PR]
by ms271 | 2014-01-28 22:30 | プライベート
ダブルダウン=ローダウン&インチダウン
f0144362_20135669.jpg

乗り心地は悪くない!
[PR]
by ms271 | 2012-05-07 20:14 | プライベート
Bignuts前でこすってしまいましたwこれは自分で。

損害模様
f0144362_17225662.jpg

ヤスリー
f0144362_1724795.jpg

パテー
f0144362_17243224.jpg

本日はここまで。所要時間約10分www テキトーなんで。
[PR]
by ms271 | 2012-03-26 17:26 | プライベート
久々に土手に行ってみた。俺がMXを始めた場所でもある

コースは勿論もう無い。 スカイツリーが見えるw
f0144362_2219952.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2012-03-11 22:37 | プライベート
本日車にて通勤中に後方から「カンカンカン、、、」と‥‥
適当な駐車場に止めてチェックしてみたらタイヤに何か刺さってました
f0144362_23272285.jpg

その場でスペアに交換。会社は急遽有休でw

こんなの刺さってました
f0144362_23284597.jpg

f0144362_2329237.jpg

ありえねぇ、、、

まだ買って3ヶ月たってないのに‥‥

今シーズンはもうこのまま保管決定!



明日は凸凹行こうと思ったけどYRに行きます。
[PR]
by ms271 | 2011-02-26 23:31 | プライベート
福島の地に聳え立つ磐梯山
f0144362_23494180.jpg

その磐梯山を惹きたてる猪苗代湖
f0144362_23511492.jpg

ここの麓はかつて合戦が行なわれた場所です(伊達軍勝利)。

ってなわけで十数年ぶりにスノボ&スキーしてきました。
やっぱりおもろかったw

また行きて~な。ライジロの滑りを観て~な
[PR]
by ms271 | 2011-02-23 23:55 | プライベート
今年一発目の映画鑑賞です

「キック・アス」R15



予想以上にオモロかったw おすすめです。
[PR]
by ms271 | 2011-01-22 22:52 | プライベート
人生で初めてスタッッドレスタイヤにしました
f0144362_194486.jpg


明日大雪にな~れ♪
[PR]
by ms271 | 2011-01-18 19:04 | プライベート
今年もみなさん宜しくお願いします。
f0144362_2033973.jpg

JT復活の年です
[PR]
by ms271 | 2011-01-01 20:34 | プライベート
宇都宮に行ってきました。目的は餃子食べにね。

店の名は「みんみん」。有名店らしい。勿論前日に調べて行きました
f0144362_18153636.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-12-27 18:34 | プライベート