ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:MINIMOTO( 120 )

f0144362_2148160.jpg

上がノーマル、下がハード。ちょっと長さが違います

f0144362_21502922.jpg

会社でしか出来ないんだよね~

f0144362_2151553.jpg

終了。おしてみた感じでは、いくらか硬くなりました。こりゃちょっと楽しみですなw


今週末は408にてMCFAJが開催されます。WITCH CRAFTの数名が参加するのでニヒーさんは応援しに行く予定だす!
[PR]
by ms271 | 2008-06-12 21:55 | MINIMOTO
f0144362_039184.jpg

スキッドプレートないからスタンドに乗せても不安定なので、車に乗せたままでw

ジョイントとスプリングが取れないので途中で断念。
明日ライジロにやってもらうか会社でやります。

なんせ工具持ってなさすぎニヒーさん^~^b

ケンタいろいろサンクスね~
[PR]
by ms271 | 2008-06-08 00:43 | MINIMOTO
ストック1年生のニヒーさんです。文字通り今までストック経験がなかったのです。
なぜかって?そりゃCRF新車で買って慣らしする前に足回り交換しちゃったからw

2006年(慣らし運転中)
f0144362_2224610.jpg

2007年
f0144362_2255923.jpg

2008年
f0144362_2263922.jpg


腕の差がでるぞコリャw

ストックおもしろいwww   ヤス君、ストックであの2連はとべね~よ普通…
[PR]
by ms271 | 2008-06-04 22:08 | MINIMOTO
キョウセイにエントリされたみなさんお疲れ様でした。まだ1回も乗ってないマシンでいきなりレースはと思い、今回のキョウセイはパスしました。よって、慣らし運転の為、半谷に行ってきました。
f0144362_2041873.jpg

ヤマさん、あれどうもありがとです
f0144362_20475012.jpg

ヤス君、めちゃ速いです
f0144362_20551995.jpg

ヤス君の友達。折れたサスを溶接して再利用するツワモノ達です
f0144362_20555588.jpg

f0144362_20561072.jpg

ケンタ。工具サンクス
f0144362_20574540.jpg

ほとんど寝てて乗ってなかった6
f0144362_20585894.jpg

チエの乗ってる姿、初めて観たw
f0144362_20593923.jpg


ストック初めて1日乗ったんですが、難しい!
もうちょい練習しなくては…
[PR]
by ms271 | 2008-06-01 21:01 | MINIMOTO
f0144362_189229.jpg

まだ未完成
[PR]
by ms271 | 2008-05-27 18:10 | MINIMOTO
CL結果、マンUに決定しました。おめでとございます。

サスペンションはとりあえずこれでいきます
f0144362_2251867.jpg

SIK君&北さんコンビ。お金にやさしい組み合わせw

これでフリハピ潰しじゃ!
[PR]
by ms271 | 2008-05-22 22:16 | MINIMOTO
黄色い画面、見にくいのでスキンかえました。前の色違いです。

あとですね、関係ないけど仕事中にハチの大群発見したので写真PUさせていただきます
f0144362_19481835.jpg

ニヒさん、しょっちゅ刺されてます、、、


TBRからさっそく発売されたDR-Z50用ハンドルキッド。速攻で購入しました。クランプ色はブラックでした~
f0144362_19455331.jpg


ちなみにモトスペースさんから買いました~

まだ手にいれないとイカン物があるのでバイクにはつけません
[PR]
by ms271 | 2008-05-18 19:50 | MINIMOTO
事故当時
f0144362_2275159.jpg

現在
f0144362_2281751.jpg

復旧が早かったですw

さて
f0144362_2285325.jpg

まずは足まわり&ハンドルをどうにかしなくては…

まだ考え中

もうちょいお待ちを…
[PR]
by ms271 | 2008-05-15 22:10 | MINIMOTO
今日WOODに会員の更新に行ってきました。

ついでに買いました

f0144362_1965776.jpg


ストックのみなさん、今後ともよろしくです。

記念すべきニヒさんの餌食第一号はKENNTAの予定
[PR]
by ms271 | 2008-05-11 19:08 | MINIMOTO
今日はヒニー号を新オーナーへ渡しに行ってきました。
このオーナーはスピード、テクニック、乗り方、すべてにおいてニヒさんより上回っているライダーです。今後彼はこのマシンで戦います。ウォーズマンです
















f0144362_1943243.jpg










ものはついで!こんなのつくってみました
f0144362_19493280.jpg

[PR]
by ms271 | 2008-05-10 19:50 | MINIMOTO