ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:MINIMOTO( 120 )

久々の狂犬です。鼻ボロボロですw
f0144362_18381775.jpg

ズ~ム
f0144362_18384381.jpg

さらにズ~~ム
f0144362_1839641.jpg

完全にシカトされました…


あひるさん製のコレをつけようとしました
f0144362_1842373.jpg

が、やはりカットしなきゃ付きません…  明日以降会社でやるしかないな
[PR]
by ms271 | 2008-08-19 18:46 | MINIMOTO
420にする為にまずはスプロケ

ファイナルはTTR50用を使用(34T→37T)
f0144362_19261440.jpg


ドライブはGS50、YB1用+ワッシャーを使用(12T→13T)
f0144362_19273898.jpg

Nセンサーは取った後に塞ぐ物が無いので、とりあえず今はこのままで。
ついでにSモーターも同じ理由の為このままで。
これ撤去したとしてもハーネスは何もする気ナシw
ってか、この状態でレギュレータ平気なのかな???

チェーンラインOK牧場
f0144362_19342854.jpg


まだやるよ~
[PR]
by ms271 | 2008-08-12 19:36 | MINIMOTO
f0144362_1823345.jpg


1インチって何ミリぐらいなのだろ~か?

バッテリーも撤去しました。



まだまだやりますよ六本木君。

次は428→420じゃ
[PR]
by ms271 | 2008-08-11 18:23 | MINIMOTO
レース後から体調不良です。夜勤も多いし:;



Wエントリー&写真良くとってたエテ。すごい体力です
f0144362_21373946.jpg

FHは専属カメラマンがいていいな
f0144362_21385528.jpg

西カズもバテバテでよく頑張りましたな
f0144362_2140482.jpg


しかしオモロ~なレースでしたな6
ニヒvs6
f0144362_21454282.jpg

将一vs一将
f0144362_21463384.jpg

てっぺん立ったのなんかいつぶりだろ?
f0144362_21471728.jpg


レース後に6にストックの走り方を指摘されました。「なるほど…」

アンタもう一生ニヒさんに勝てないよw
[PR]
by ms271 | 2008-07-31 21:50 | MINIMOTO
イバミニお疲れ様でした。
マネージャー、TMネットワークのCD、サンクスね。
MCH2名様、アイス&ジュースありがとね。

N110クラスではfgr99さんと中村選手がバトッてました~
f0144362_18395982.jpg

彼は賞点外なのでfgr99さん優勝でした
f0144362_18411984.jpg

でぐっちーさんも上位にいましたね
f0144362_1842464.jpg

ひねりたい協会のヤマさんは転倒したのかな?
f0144362_1842294.jpg


そしてS50.えんとりー台数なんと3台
f0144362_18441493.jpg

MUD-C、エテ公、ヤス君友達
f0144362_1845951.jpg

けっこう僅差でこのままゴール。エテ公負け組
f0144362_18461073.jpg

ヤス君友達はなんとみんなの前で大前転。おいしい所もっていった~
f0144362_18473627.jpg


次はオープン。エテ公Wエントリーの為、休憩ナシ
f0144362_18485530.jpg

f0144362_18545340.jpg

このクラスでは はんさんと一将のトップ争い
f0144362_18495631.jpg

その後ろでは群馬最強決定戦。エテ公このバトルに入れずまたもや負け組
f0144362_18511216.jpg

終盤ではんさん転倒。クラッチホルダー割れちゃった~。残念

そしてN50。はんさんもWエントリー。
ニヒさんのストックデビュー2戦目。ちなみに1戦目はダメダメでした。
102、617と飯賭けしてるので負ける訳にはイカンのだ~

写真ないんで終わり。順位は

優勝 一将&将一
2位  617の6
3位  オートレーサーモリ坊

内容はニヒさんの当て当て作戦が炸裂!なんか6をコロばせた疑いが…
現在無実を証明中
しかし、そうとうブツかったな…
ニヒさんは体ごとブツける正統派タイプ。6は肘や手を出すといった秋葉系容疑者タイプ。

行為的に当ててたのは確かだけど転ばすつもりは無かったのよスマンよ6。
こんな2人にカラんでくれた一将サンクスね。

結局102→617に飯おごるって事で。

お疲れ様でした~

帰宅したらこれ届いてました。
f0144362_19245327.jpg

そっか。DR-Z70用になるんだね。ってか、もう1日早ければなぁ…w



えっとですね
今回、MCFAJでおなじみのPhoto Hunterさんが来てくれました。みんなの写真あるんでみてね~
いつUPされるかわかんないけどw
[PR]
by ms271 | 2008-07-28 19:12 | MINIMOTO
「こんにちは♪ モトモト山ノ井で~す」
f0144362_9244444.jpg

「3回コケたのに入賞しちゃいました~」
f0144362_9262531.jpg

「次のイバミニは優勝しちゃいますからね~」

との事…

頑張ってくれ!

写真これだけですすいません
f0144362_9285531.jpg

f0144362_928164.jpg

f0144362_9282925.jpg


Mc5th おそるべし…   だふぃ~もおそるべし…

楽しかった~w

みなさんお疲れ様でした~
[PR]
by ms271 | 2008-07-21 09:30 | MINIMOTO
洗車して準備も万全なのか!?
f0144362_0583846.jpg

タイヤ交換ぐらいしよかな…

っうか仕事休めるのか?

________________________________________
みなさんご存知かと思いますが13日、国内MXコースで同じような事故が2ヶ所で起きてしまいました。残念な事に御二方が亡くなりました。

ご冥福をお祈り申し上げます
[PR]
by ms271 | 2008-07-16 01:08 | MINIMOTO
続きです。名木コースに行く途中、コンビニを右折する場所があるんだけど、コンビニつぶれてて直進してしまい、タイムロスしました。もう大栄インターから名木までのコンビニはセブンイレブンしかありません。これ重要!

んな訳で名木練習してきました
f0144362_222596.jpg

f0144362_2223173.jpg

f0144362_2225435.jpg

グゥ~♪
f0144362_2232656.jpg

グゥ~♪
f0144362_223486.jpg

4台収納すげw
f0144362_2241965.jpg

ダフィ写真集になってしまいましたねw

チームバトル(YASU君vsダフィvsニヒ)してきましたがこの二名に惨敗。

このままじゃヤバい…

名木でコソ練したいな~


PS:とある二名に告げる… リアッドぜって~売らね~ぞ!!!
[PR]
by ms271 | 2008-07-09 22:11 | MINIMOTO
日曜の予定…コストコ寄って名木練

って事でコストコ幕張店に行って来ましたよリーダー

ちっと朝早かったので寄り道~
f0144362_227266.jpg

マリンスタジアムの隣りにあるMTBコースを観に行って来ました
f0144362_22111483.jpg

f0144362_22112930.jpg

走行無料。トイレのみあり。駐車場代600円(1日)。
13年ぐらいぶりぐらいに来たんだけど、まだあったのねココw

ちなみに13年ぐらい前のニヒーさん
f0144362_22125118.jpg


奥の建物がコストコ。手前のフェンスの中がコース
f0144362_22162040.jpg


この後コストコ寄って名木に向かいます。

続く…
[PR]
by ms271 | 2008-07-06 22:20 | MINIMOTO
決勝はドイツvsスペインです。たぶんドイツ勝つかな…



クラッチつけました
f0144362_19383129.jpg






ウソです。手ブレーキです。YUKIさんに送ってもらいました。
ロッドは撤去しました。ペダルは付いたままでw
f0144362_19402179.jpg

DR-Zは密集しててワイヤー通すのにチョイと悩みましたw(赤マルがワイヤー)
f0144362_1946628.jpg


これにてウイリーマシン完成!
[PR]
by ms271 | 2008-06-28 19:48 | MINIMOTO