ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:MINIMOTO( 120 )

こんばんわms271です。本日届きました。

ジャ~~~ン♪
f0144362_20203220.jpg

YUKIさんの知人から譲っていただきました。

これ、特注でFAST50でつくられた物だそうです。すげ~

YUKIさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

これでガンガン飛びまくるZE!!!
[PR]
by ms271 | 2007-07-21 20:25 | MINIMOTO
こんばんわ。パクリのP271です。ゼッケンをサクセ~
f0144362_19515212.jpg

普通に2と7と1を貼り付けます
f0144362_19472274.jpg

AMAやIAライダーのゼッケンみたいにしたかったので半分下をカット(適当にカットしたので曲がってます:;)
f0144362_19482424.jpg

後は裏からこのアミをボルトで固定して終了(まだやってないけど)
f0144362_19492044.jpg

以上で終わり

あ、そうだ!モトモト山ノ井~、はやくプレート返せ!!!w


次回は「どうするハブ パート2」です
[PR]
by ms271 | 2007-07-20 19:55 | MINIMOTO
こんちわ271です。ついにWITCH CRAFTのリーダーがBLOGを開設しました。バシバシコメントしてあげて下さい。しかもリーダー、最近までミニモト持ってました。スズキのJRってやつ(電車ではない)。ヒモ引っ張ってエンジンかけるやつ
まあよろしくです。

本題にいきます。名木レース中のジャンプ(ヨシモ二輪部BLOGより)
f0144362_1616081.jpg

衝撃でイカれたハブをどうするか…

とりあえずバラす事に
f0144362_16175973.jpg

またもやアクスルシャフト曲がってました

タイヤはずしてリム持ち上げるとスポークが勝手に取れました。取れなかったのが14本でした(14本生きてたのね)
f0144362_1621561.jpg

後は手作業で取りました(あたりまえ)
f0144362_16225837.jpg

さて、REEGかビレッットかノーマルハブ  どれにしようかな?

とりあえずコヤツラは封印される事に(ハブはゴミだけど)
f0144362_1625067.jpg

メットも洗ってね~し:;
f0144362_16264617.jpg

どうする俺?(2回目)
[PR]
by ms271 | 2007-07-16 16:30 | MINIMOTO
ハブキラーなK271です。こんばんわ!
ごらんの通りです
f0144362_18441013.jpg

どうする俺?
[PR]
by ms271 | 2007-07-11 18:44 | MINIMOTO
日曜朝、寝坊したN271です。本日は名木にて 大人のレース に出場してきました。
寝坊したせいでカメラ忘れました。ので結果報告だけします。

落ち込み気味なYASU(SS2位)
f0144362_217455.jpg

流星に僅差で負けたユタ(S2位)
f0144362_2185790.jpg

YASUに完全勝利したダフィ(SS1位)。この澄ました顔が何とも…
f0144362_21105659.jpg


レースレポはみなさんのBLOGでよろしくです。お疲れ様でした

ハブが…
[PR]
by ms271 | 2007-07-08 21:14 | MINIMOTO
いよいよ明日はレースです。ドキドキしてるD271です。
ミニモトだけのレースは何気に今年2回目となります。キョウセイ以来です。とりあえず怪我しないよう遊びます!

ところでYASUはひまわり爆弾をマジで持ってくるのだろうか???

まあすべて避けるけどね~

こんな感じで
f0144362_19242012.jpg

[PR]
by ms271 | 2007-07-07 19:24 | MINIMOTO
おはようございます!バックレのB271です。日曜に行ってきましたMCH祭
f0144362_10143563.jpg

f0144362_10155134.jpg

f0144362_1016189.jpg

予想以上の人が集まりビックリのB271でした。
とにかくMCHの人数が多すぎwこのイベントをきっかけでミニモト始める方がいれば光栄と思っております。
PPG黒幕マスミさん
f0144362_10224252.jpg

f0144362_10225881.jpg

f0144362_10232266.jpg

f0144362_10401881.jpg

f0144362_10241136.jpg

f0144362_10243849.jpg

f0144362_1025328.jpg

f0144362_1041372.jpg

f0144362_10252136.jpg

f0144362_10253534.jpg

f0144362_103802.jpg

f0144362_10381723.jpg

ひまわり組の女性ライダー しっぽ
f0144362_10254849.jpg

たまおズ シスター
f0144362_10295682.jpg

ストック日本一対決。流星vsダイジロー
f0144362_10265553.jpg


この写真、マネージャーはカメラに気づいてません。だから盗撮しました。無意識でペコちゃんだし
f0144362_10272396.jpg


おちかれさんでした
[PR]
by ms271 | 2007-07-03 10:44 | MINIMOTO
さきほど帰宅しましたms271どえっす!こんばんわ!
本日は仕事バックレ決め決めでMCH祭に行ってきました。
そしてこの日をもちましてms271はひまわり組に入団しました。
f0144362_016891.jpg

まあ千葉組ってとこですねw
このチームは他のチームと違って個性的で自分勝手な人間の集まりっぽい…
しかもさっそく仕事を任されました。内容はヒミツでふふ。しかし誰がリーダーなんだ?

かといってWITCH CRAFTを抜けてもいませんから!

MCH祭レポは、また後日で
[PR]
by ms271 | 2007-07-02 00:23 | MINIMOTO
夜勤の為、さきほど帰宅しましたms271です!おはよ~
今更ですが日曜に名木へ行って来ました。たくさんの関東勢が来てました。
写真全部ボヤけてる…
f0144362_7185330.jpg

f0144362_7194828.jpg

はんさん&アグレッシブ号
f0144362_7201919.jpg

f0144362_7211710.jpg

f0144362_7213724.jpg

f0144362_728874.jpg

f0144362_7222133.jpg

f0144362_7224463.jpg

f0144362_7232295.jpg

f0144362_7233718.jpg

ms271と幼なじみのk-ryz渡来監督
f0144362_7243182.jpg

チンピラ
f0144362_7245195.jpg

次週はMCH祭に参加します
[PR]
by ms271 | 2007-06-27 07:34 | MINIMOTO
ms271=モビルスーツ271  ではありません

とりあえず画像UP!

ヒーローズでハブを壊してしまったので
f0144362_9324974.jpg

サクライホンダでヨッピーに整備してもらいました
f0144362_9303442.jpg

その後PPGで整備
f0144362_934367.jpg

けっこう曲がってらぁ(T T)
f0144362_9353650.jpg

はい!完成
f0144362_9381658.jpg

久々の登場 KING
f0144362_937371.jpg

f0144362_937226.jpg

えっと何が言いたかったかというと…
エキセルリムになりました。そんだけ

週末は、お馬さんの所へお邪魔します。

リンクはゆっくり増やしていきますからね~
[PR]
by ms271 | 2007-06-23 09:43 | MINIMOTO