ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

カテゴリ:ラジコン( 50 )

NASCARかっこ良いですね~
f0144362_064435.jpg

んな訳でさっそく入手してきました。

フィーリングのテスト↓
f0144362_082051.jpg

注意:この商品はミニッツF1カーをコンバートさせるKIDです。先でも後でもF1カーを入手しておく必要があります。

欲しい人はココクリック
(在庫少量。次の入荷はいつだか未定)


f0144362_21351029.jpg

f0144362_21353930.jpg

↑もうすぐレジャランでこんな光景が観れるぞ!
[PR]
by ms271 | 2010-02-24 00:11 | ラジコン
こないだステアリングサーボ内のギヤを破損させてしまいました。はい、交換です
f0144362_21282919.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-02-16 21:36 | ラジコン
f0144362_1661370.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-02-14 16:36 | ラジコン
デカい船ですね~
f0144362_08139.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-01-17 00:19 | ラジコン
ラジ天 蘇我店に行ってきました
f0144362_22104711.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2010-01-11 22:21 | ラジコン
本日は一人でミニッツを走らせに行ってきました。今年初走行です。

場所は大慶園の近くにあるY’sエリアさんです。家から20分ぐらいで着きます。

f0144362_21354298.jpg


千葉ニュ~より狭く、テクニカルなサーキット。グリップ力はハンパなくいいです。
そしてLv高い人達だらけでした。後でお話ししてみたら、みんなバリバリにレース出てる方々らしいです。

レースのクラスはノービス、エキスパートの2クラス。「最近はエキスパートクラス、人が少なくてね~」なんて言ってました。みんなNからEに上がりたくないみたいです。

バイク界と同じやんか…w

毎週土曜21時からレースやってるみたいです。

ダフィ~、オミ君 行ったれ!!! 終わったら大慶園で遊ぶべ!!!
[PR]
by ms271 | 2010-01-04 21:54 | ラジコン
今年も宜しくお願いします。

F1にフェラーリボディをつけました
f0144362_837276.jpg

カッコイイです。


元旦に会社抜け出して大慶園に行ってGETして来ました
f0144362_837229.jpg


全長390mm
f0144362_837269.jpg


比較すると全然長いッス
f0144362_837213.jpg


これはオモロそうだ
[PR]
by ms271 | 2010-01-02 08:37 | ラジコン
ダフィめ… また手に入れやがった…
f0144362_2032051.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-11-23 20:16 | ラジコン
昨日は夜勤明休だったので一人で行って来ました

貸切です
f0144362_1929323.jpg


メインはこのケースを買いに印西まで行ったんで、そのついでにコソ練です
f0144362_19313567.jpg


ボディをフェラーリーにしました。それに伴いホイールもアルミに。タイヤもハイグリップに交換。あとはプロポでステムの微調整
f0144362_19331253.jpg


ボディをコンプレッサーで掃除してたら、手からはなれて宙に舞い上がりました。おかげで破損しました
f0144362_19355652.jpg

f0144362_1936636.jpg

ショックです…

それでも走行自体は調子良くなりました。Dさん&O君に負けられん!次は合同練習だから…

2時間半で終了。
大雨のせいで帰宅中にユンボが水に漬かってました
f0144362_19373961.jpg

そういえば夜勤中の大雨もありえなかったな…
[PR]
by ms271 | 2009-11-12 19:43 | ラジコン
昨日はダフィと聖地秋葉原に行ってきた~。

日曜朝一は比較的空いている聖地。この地点で午前9時半
f0144362_20522776.jpg


More
[PR]
by ms271 | 2009-11-09 21:20 | ラジコン