人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

過去

過去_f0144362_18273519.jpgオフクロが他界して早くも一週間が経とうとしています。
悲しむ暇もなく、色々動いてました。
何だか色々やっててあっという間の一週間だったかな…
でも、ようやく落ち着いてきたかな。



















ここでちょっとニヒさんの過去をw

88年、中学時代。ヨックンと2ショット
過去_f0144362_18333461.jpg

部活とかで、ほとんど乗る暇なかったですこの頃は

93~95年位かな?N島さんと2ショット
過去_f0144362_18354965.jpg

97年、125、250→80に乗り換えた頃です。EDに出まくりでした
過去_f0144362_1837584.jpg

98年
過去_f0144362_18391778.jpg

00年、FDからスプリントへ
過去_f0144362_18441191.jpg

02年、WITCH CRAFT結成!
03年、#1は沙耶ちゃん。この日、ニヒさんは人生最大の大怪我をしました
過去_f0144362_18454688.jpg

そして五ヵ月後に復帰。このへんからMCFAJに参戦
過去_f0144362_18482351.jpg

04年、リーダーがEクラスなったのでニヒさんも途中からEクラスに自己申告しました
過去_f0144362_18524043.jpg

05年、この年にまた怪我をしてしまいます。この怪我がきっかけで06年からMINIMOTOに乗り換えるのでした
過去_f0144362_18571857.jpg

06年、MINIMOTOで初レース。この日、ニヒさん&たまお氏&菅原編集長の3人のエントリーでしたw
過去_f0144362_18592472.jpg

06年、また怪我します。しかしすぐ復帰します。

んでもって、今に至ってるみたいな感じです。

しかし昔の写真を見ると笑えるw
by ms271 | 2008-11-06 19:10 | プライベート

by ms271