ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

ドロくさいレース内容

イバミニお疲れ様でした。
マネージャー、TMネットワークのCD、サンクスね。
MCH2名様、アイス&ジュースありがとね。

N110クラスではfgr99さんと中村選手がバトッてました~
f0144362_18395982.jpg

彼は賞点外なのでfgr99さん優勝でした
f0144362_18411984.jpg

でぐっちーさんも上位にいましたね
f0144362_1842464.jpg

ひねりたい協会のヤマさんは転倒したのかな?
f0144362_1842294.jpg


そしてS50.えんとりー台数なんと3台
f0144362_18441493.jpg

MUD-C、エテ公、ヤス君友達
f0144362_1845951.jpg

けっこう僅差でこのままゴール。エテ公負け組
f0144362_18461073.jpg

ヤス君友達はなんとみんなの前で大前転。おいしい所もっていった~
f0144362_18473627.jpg


次はオープン。エテ公Wエントリーの為、休憩ナシ
f0144362_18485530.jpg

f0144362_18545340.jpg

このクラスでは はんさんと一将のトップ争い
f0144362_18495631.jpg

その後ろでは群馬最強決定戦。エテ公このバトルに入れずまたもや負け組
f0144362_18511216.jpg

終盤ではんさん転倒。クラッチホルダー割れちゃった~。残念

そしてN50。はんさんもWエントリー。
ニヒさんのストックデビュー2戦目。ちなみに1戦目はダメダメでした。
102、617と飯賭けしてるので負ける訳にはイカンのだ~

写真ないんで終わり。順位は

優勝 一将&将一
2位  617の6
3位  オートレーサーモリ坊

内容はニヒさんの当て当て作戦が炸裂!なんか6をコロばせた疑いが…
現在無実を証明中
しかし、そうとうブツかったな…
ニヒさんは体ごとブツける正統派タイプ。6は肘や手を出すといった秋葉系容疑者タイプ。

行為的に当ててたのは確かだけど転ばすつもりは無かったのよスマンよ6。
こんな2人にカラんでくれた一将サンクスね。

結局102→617に飯おごるって事で。

お疲れ様でした~

帰宅したらこれ届いてました。
f0144362_19245327.jpg

そっか。DR-Z70用になるんだね。ってか、もう1日早ければなぁ…w



えっとですね
今回、MCFAJでおなじみのPhoto Hunterさんが来てくれました。みんなの写真あるんでみてね~
いつUPされるかわかんないけどw
[PR]
by ms271 | 2008-07-28 19:12 | MINIMOTO