ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

MOON EYES Street Car Nationals

STAB in フジテレビ
f0144362_850220.jpg

ちょっと違うな…

行って来ましたMOONEYES。今回はSTAB&WITCHでブースをだしやした

朝は雨。みんなテンションダウンぎみながらの準備
f0144362_851581.jpg

これがウワサのXシェイド。いきなり本来の威力を発揮w 欲しい方はSTABまで
f0144362_853029.jpg

開始ちょい前に雨やみました。

それにしても人多すぎw
f0144362_8571081.jpg

いろんな車あったり売ったり買ったり
f0144362_8585021.jpg


トラックマスターズの時と違いすぎ。コミコミすぎでパドックでミニモト乗ない
f0144362_90166.jpg


売れ具合は良かった方だったんじゃないかなヤ~マンのだけ(森田ファイナンス使用)
。森田リーダーは川越。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
STAB YUKIさん さすがにこの方すごいです。お店を出す心得 というのをちゃんと知っております。忍耐強さ、接客の態度、実にすばらしかった。
ウチのミノ君もそれに近いものがあった。アンタも国立あたりで店だせば???

ミノパンまた誘ってね~
ボーボー、ジャンパーどもねw
[PR]
by ms271 | 2008-04-28 09:15 | イベント