ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

デイトナSXでリードのマシン、火をふいてました。なにあれ?
あとビロポート、今年は勝てませんね~

さてさて S50 H2 スタート

うさぎホールショット!アキヲさんもいいぞ
f0144362_18284036.jpg

半周してもまだうさぎトップ~
f0144362_18301385.jpg

しかしこの後、抜かれていくうさぎであった…

王子
f0144362_18315089.jpg

はやい~

リュウマ
f0144362_1833674.jpg

アキヲさん
f0144362_18335590.jpg

はやいぞK-SUKE
f0144362_18342982.jpg

カリスマ
f0144362_18351593.jpg

を追うカメさん
f0144362_18355016.jpg

SATOKO。うさぎがケツ観てる~~~
f0144362_18362037.jpg

親分。体調は平気なのだろうか?
f0144362_18365586.jpg

金子君。何気に速い
f0144362_18372928.jpg

上位しか順位わかんねw
ぐらい台数多く激しいクラスです。流星が残念だったな~

まあこんな感じで楽しんできました。
Mc5のみなさん、YUKIさん、お世話になりました。また岡崎行きます。
みなさんお疲れ様でした。

これから夜勤です
[PR]
by ms271 | 2008-03-13 18:43 | MINIMOTO