人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

今回のキョウセイは初の相乗りという事で急遽参加しました。
サンクスダヒー!

キョウセイのスタートはこんなとこです
弐_f0144362_2146699.jpg

ジャマだ6。オマンにピントが合っちまったじゃないか!w

今回のレイアウトは 正回り。 つまり時計の逆回り。ニヒさんは時計回りの方が好きです。
特にオオザカ後の逆バンクが難しかった…
408で骨折してから、めっぽう4連が苦手になってしまいました。今回もウマく飛べません:;
おまけに沢山まわりに木があるし…

しかし結果はラッキーな3位。内容はともかく、レースは結果がすべてなので満足してます
弐_f0144362_2254341.jpg

こあらさん写真どもです

ニヒさんは、2ヒート目が終わって休憩してからパパラッチ開始したので、あんまり写真ないけど投稿します。(N50、レディース画像ナシです)

D&D(N110クラス)。真ん中あひるさん。その奥に堀さん。左Dの奥にマーチャン
弐_f0144362_22103680.jpg

D応援団
弐_f0144362_22143283.jpg

スタートみすったのに半周で2位へ浮上のD。ここからデンジャラスなD対決の始まり
弐_f0144362_22165157.jpg

弐_f0144362_221950100.jpg

弐_f0144362_22204969.jpg

大声出しながら走行、きょうじ
弐_f0144362_2223192.jpg

D自爆の為、 結果1位D太郎  2位ダヒ

ケンタ(F50クラス)。4位から5位になる瞬間
弐_f0144362_22253028.jpg

弐_f0144362_2234170.jpg

あひるさん
弐_f0144362_22355582.jpg


迫力満点Sオープンクラス。堀さん好位置
弐_f0144362_22392120.jpg

KING
弐_f0144362_22372264.jpg

HEYちゃんを追う堀さん
弐_f0144362_22383175.jpg

この頃、むーさんは爆睡中♪

誰よりもウマいHEYちゃん
弐_f0144362_22455346.jpg


つづく
by ms271 | 2008-03-10 22:49 | MINIMOTO

by ms271