ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

メンテ不足

6に注意されました。271号車はけっこうメンテ不足らしいです。
そりゃそ~さ!だってバラすと悪い箇所を発見しちゃうでしょ!
だから放置プレイ決め決めなんだよ~~~だ。

レンタルされた271車はメンテされて返してもらいました。が、
サスのセッティングも変えられてきました。 別にいいけどね~~w

オイルも最近交換してません。
いつもお世話になってる地元のバイクショップ(幼なじみの兄ちゃんの所)にオイルを買いに行ったら在庫ナシでした
f0144362_23243073.jpg

なので昨日会社帰りにホンダG3めぐりしてきました。みんなが名木練から帰宅してる頃だな、時間的に…

会社(習志野) → ジョイフル本田(八千代) → ジョイフル本田(印西) → ライコランド(柏)

最初からライコ行けば良かったw


あと、もしかしたらキョウセイ出るかもです
[PR]
by ms271 | 2008-03-03 23:40 | MINIMOTO