ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

MC最終戦の1週間前の408②

みんなチャリティー行ってるから空いてるかと思いきや…混み混みでした
f0144362_19244679.jpg

しかもこの日は午前も午後も本コースをミニモトで走れました。おかげで練習になりました(2回コケたけど)。
この日のMINIMOTOライダーは自分とソ~タとGさん(SHOW-Gさん)。しかしGさんはマフラーレンタル中?のためお休み
f0144362_19292961.jpg

城北パドック内でまたもや乱闘騒ぎ。Gさん痛がってます。犯人はタケル君
f0144362_1931261.jpg

だからこのチームには誰も近寄ってこないんですね~。みなさん気をつけましょ~。
ちなみにイタル君もヤバいです。六本木は知ってるはず…

Gさんはこの日は150Fで練習してました
f0144362_19393770.jpg

f0144362_1943174.jpg

タケル君
f0144362_19451950.jpg

イタル君
f0144362_19405635.jpg

内野さん
f0144362_19423837.jpg

このチーム、やっぱりキモいぐらい速い…   「キモい」 by ロッポンギ

来週MCFAJ最終戦が408にて行なわれます。我らWITCHからは、なんと9名が参戦予定。毎年そうなんですがWITCHは、なぜか最終戦だけは集まります。

リーダーの雷
f0144362_1946217.jpg

復活したTA2YA&ミノ
f0144362_1947444.jpg

ありえない場所でコケてる人
f0144362_19475782.jpg

ヤーマン
f0144362_19483715.jpg

ライ&アヤカ
f0144362_1949185.jpg

ヒロポト(6連の最初をW飛び)
f0144362_19501365.jpg

最後にソータのフレームが逝っちゃいました
f0144362_19525685.jpg

f0144362_1953195.jpg

オーナーのソータ君
f0144362_19534850.jpg

エンジンマウントのすぐ上のメインパイプが折れました。こんなの初めて見た…
これはどうやらチャイナフレームらしいです。来週までに直せるかな?頑張れソータ!

来週のWITCHのエントリークラスはこちらです
ライジロ(YZF250)  SE、オープンA
ミノパン(CRF250)   N125、オープンA
TA2YA(YZ125)   J125、オープンA
ヤーマン(YZF250)  N125、オープンA?
ニーノ(CRF150)   N85、オープンB?
ヒロポト(YZF250)   E125、オープンA
アヤカ(YZ85)    LE、J85?
ソータ(CRF50改)   4ストミニ
271(CRF50改)    4ストミニ

です。注目はやはりオープンAですなこりゃw

ちなみに4ストミニで他にMINIMOTOで出る方はGさんとケンヤ君かな?

まあ来週はWITCHのみんなで楽しんできます
f0144362_2065511.jpg

[PR]
by ms271 | 2007-11-06 20:07 | MINIMOTO