人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

NPK

本日はNPKに行ってきました。そしてコアラさんがついに復活しました~。コアラさんおかえり~~~!!そういえばだいちゃんも乗ってたな~。無理しないようにね。

自分はギヤ抜けが原因で久々にブッとんじゃいました(はんさんだけに見られたw)
すり傷数ヶ所。その前にペグマウント締めつけ中に右手首火傷。
最悪…

写真も撮り忘れてたし:; 1枚だけ撮ったのさ。
最近急成長中の しっぽ↓
NPK_f0144362_20443969.jpg

速くてボヤけちゃった… 頑張れシッポ!!!

みなさんお疲れ様でした。
今になってカラダイタイ… オヤジになったからかな???
by ms271 | 2007-10-14 20:50 | MINIMOTO

by ms271