ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

後がね…  (パクリ)

ひまわりDさん、271号車のフロント周りは来週整備します。

先ほど洗車してきました。ソッコ~で帰宅してバラし開始
f0144362_16232379.jpg

マニホ内は全然キレイでした。キャブはというと
f0144362_1625915.jpg

そんなでもない。でもバラして清掃しました。アクセルもバラして清掃。
f0144362_16273663.jpg

↑このホルダー、お気に入り♪

清掃後はメチャメチャアクセル軽いwクラッチなんか何もしてないのに軽くなったwなんで?

まあいいや。次回はオイル交換&エアクリ清掃&Bパット交換&エア抜きします。

RSMXの帰りにWWでDVD買いました
f0144362_16444998.jpg

RCとババのバトルもすごいけど、ババとREEDのバトルの方がおもしろい!
何故かというと、ババはREEDが相手だと当てにいくからw
[PR]
by ms271 | 2007-10-07 16:33 | MINIMOTO