ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

WC過去の覇者達

08年開幕したWitch cup。勝沼で身内だけのレースでした。記念すべきWC1の覇者は
f0144362_0531573.jpg

サトシでした。2位と3位はジャンケンという適当さw




09年、WC2。今度はMVにて行なわれました。この時の覇者はKING長田さん。WC2から急激にレベルがあがります。鷹のケイタが2位でしたね
f0144362_057384.jpg


記憶に新しい10年のWC3。会場満席の盛り上がりでしたね。(親父が急性心筋梗塞になり俺は不参加だったけどw)
覇者はIA1のトップライダー、一将でした
f0144362_123766.jpg


そして今年のWC4、会場はOVに変更。しかもナイトレースという豪華さ。
はたして今年は誰が勝利するのでしょうか?



おれでしょ!
[PR]
by ms271 | 2011-09-06 01:06 | イベント