ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

今年初のレース(ピットクルーカップ)

土曜日、OH済みのマシンをライド(ライダー:店長)
f0144362_20102048.jpg

マシンは最高の出来!



と同時にSTAMPEDE vs E-REVO 対決!
f0144362_20114540.jpg

結果:引き分け

日曜、突然ですがエンデューロに出てきました。このレースの主催者ノブヤン(国際A級です)
f0144362_2015036.jpg

ビッコひいてます。足が病気中w

そういえば彼らもいました。今年になって初めて観ました。
f0144362_201875.jpg

猪木のファンサービス度はもう神の領域に達してます。さすがです。
馬のライディングのうまさは惚れ惚れします。こんなふうに走れるようになりたいなぁ‥‥無理だな

昨年と逆で今回のスタートは店長に任せました
f0144362_2024452.jpg

スタート位置は25番目ぐらいから。しかし3周目には5位ぐらいにUP!そのまま最後まで走ってしまえ!なんて思ってたんだけどw
途中でニヒーさんと交代。このニヒーさんがヒドかった。コースアウト1回、エンスト7回ぐらいかましてました。

結果:30台ぐらい中13位ぐらいw 完全に俺のせい?

この日、写真は無いけどSTAMPEDE vs ケンブロックという夢の対決も行なわれました。
結果:ケンブロックの圧勝。
ついでにラジコンのデンパは何処までとどくのか実験してみました。百数十メートルでUターン。全然電波はとどくんだけど、車が小さすぎて観えずこの日はこれで終了。

という土日でした。GWはカレンダーと逆で赤字が出勤。何もできん‥‥

なので自宅でまたボディ制作。っつうかもうすぐ完成
f0144362_20361479.jpg

このボディで15日のトラックゲームに参戦予定!
[PR]
by ms271 | 2011-05-03 20:39 | レース