ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

宇都宮

宇都宮に行ってきました。目的は餃子食べにね。

店の名は「みんみん」。有名店らしい。勿論前日に調べて行きました
f0144362_18153636.jpg




すでに20人ぐらいの列が‥‥
f0144362_18165966.jpg

メニューはじつにシンプル
f0144362_1818464.jpg

15食べました
f0144362_18193049.jpg

店でたら列が30人以上になってました。

次に行った場所は、おもちゃのまちにある「バンダイミュージアム」。おもちゃのまち←マジで地名です
f0144362_18212131.jpg

入口では仮面ライダー達が出迎えてくれます
f0144362_1824189.jpg

中に入るとガンダムが、、、、その奥の2Fにアムロが、、、
f0144362_18252521.jpg

おもちゃいっぱい♪
f0144362_18264420.jpg

f0144362_1827118.jpg

f0144362_18272063.jpg

ヨーロッパの町並みを再現してるNゲージ
f0144362_18281897.jpg

バンダイだけあってガンダムが多かったかな
f0144362_18291942.jpg

↓タイトルは「ザクの夢」だそうです
f0144362_18295584.jpg

1/144スケールのホワイトベース
f0144362_1831855.jpg

中もリアルです
f0144362_18313671.jpg


このミュージアム、元々は松戸にあったらしい、、、もろ近所だったのに‥‥
[PR]
by ms271 | 2010-12-27 18:34 | プライベート