ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

代償&中古車情報

イバミニオモロかったw レース中より練習走行ではんさんと走ってた時の方がおもろかったw
f0144362_1894180.jpg

次のHEAT-Xはいつだろ? 出たいな。




今回のレースの代償…スポーク折れました。1本だけ。
f0144362_18113267.jpg

2連飛ばなかったのに折れるとは、、、

〇なんだよ~、クソ~
〇1本だけだからいいやw

どちらかと思うのはユーザー次第w

元スポークキラーだったので予備スポーク沢山あります!


次の話題
10 ワンテンの中古車が出てきました。価格19万円。程度上。詳しくはコチラまで。他にも中古車あります。

気になる又は欲しい方はニヒーさんかIAワタライまでご連絡を。

コレを買ってラシーンレプリカだ!!!
[PR]
by ms271 | 2010-07-31 18:23 | MINIMOTO