ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

続き 2

TAMTAM大宮店にて診断の結果、やはり感染していたようです。証拠写真
f0144362_1933174.jpg

彼は今後、この病気と戦っていく為、モトクロ界から消えるかもしれません。






さっそく病気が表に出ちゃった:;
興奮しすぎてインロックしちゃった!w
f0144362_19361932.jpg

JAFを待ってる間もミニッツ♪
f0144362_19375777.jpg

あんな真っ暗な立体駐車場にいたの初めてでした。

そして翌日夜、千葉県印西にあるBIGHOPへ
f0144362_1940086.jpg

ここのコースは、相当テクニカルなサーキット
f0144362_1941246.jpg

おみ君、ダフィーは順調順調
f0144362_19415710.jpg

f0144362_1942734.jpg

カズは… (↓目がテンパってる)
f0144362_19424239.jpg

彼、ここの本コースは走れませんでした。よってこのまま次のコース(レジャラン)へGO

俺らのホームコース(勝手にそうした)。ここでカズはついに本コースデビューとなりました
f0144362_19453021.jpg


f0144362_19461536.jpg

↑画像左のピックアップが今後流行る予定。


そして昨晩、ミニモト界で最速ライダー#325HEYちゃんが会社の関係で東京にるとの事なんで、一緒に飲みに行きました
f0144362_19531460.jpg

f0144362_19533591.jpg


HEYちゃん、どうもありがと!
[PR]
by ms271 | 2010-02-04 19:56 | MINIMOTO?