ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

初走り(俺だけ)

本日は一人でミニッツを走らせに行ってきました。今年初走行です。

場所は大慶園の近くにあるY’sエリアさんです。家から20分ぐらいで着きます。

f0144362_21354298.jpg


千葉ニュ~より狭く、テクニカルなサーキット。グリップ力はハンパなくいいです。
そしてLv高い人達だらけでした。後でお話ししてみたら、みんなバリバリにレース出てる方々らしいです。

レースのクラスはノービス、エキスパートの2クラス。「最近はエキスパートクラス、人が少なくてね~」なんて言ってました。みんなNからEに上がりたくないみたいです。

バイク界と同じやんか…w

毎週土曜21時からレースやってるみたいです。

ダフィ~、オミ君 行ったれ!!! 終わったら大慶園で遊ぶべ!!!
[PR]
by ms271 | 2010-01-04 21:54 | ラジコン