ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

R/Cカー GET!

昨日はダフィと聖地秋葉原に行ってきた~。

日曜朝一は比較的空いている聖地。この地点で午前9時半
f0144362_20522776.jpg




悩んで悩んで買わなかったミク、リン、レン
f0144362_2053621.jpg


MR-03を買いました~
f0144362_20535053.jpg


で、さっそくサーキットへ。場所は千葉ニュータウン中央。この地点で午後5時半。
1/10コース
f0144362_20573676.jpg

MINI-Zコース
f0144362_20584054.jpg

この人、やる気マンマンです。BOXがハンパねぇ
f0144362_210692.jpg

自分はコース初デビュ~。空いててよかった
f0144362_2111133.jpg

速っ
f0144362_2124288.jpg

f0144362_213458.jpg

f0144362_2134397.jpg

速すぎて写真とれない。

そしたらオミ君登場。この人も最近デビューした期待の新人。センスは抜群。

ウチらのパドック
f0144362_2154639.jpg

さっそくBATTLE
f0144362_2185841.jpg

もう後ろ姿がヘンタイです。常に靴を脱いでる理由が最後まで理解できませんでした。
f0144362_2192557.jpg

結局6時間やってました。ここからさらにエンジョイ&食事
f0144362_21123620.jpg

結局家に着いた時間…月曜2時でした。遊びすぎでしょw

結論
MINI-Zオモロイ! サイコ~です

募集
僕たち3人はMINI-Zバトル友達を募集しています(MINIMOTOライダーのアナタですよ!WITCHのみなさんも)。

とりあえずケンタとセイジロウは強制だから!
f0144362_21174553.jpg

↑さっそく左ライト破損しました
[PR]
by ms271 | 2009-11-09 21:20 | ラジコン