ブログトップ

兵(ツワモノ)

ms271.exblog.jp

デビッドベイリーに憧れてるニヒーさんのBLOG

鉄道模型 少年時代vol.11 その他

今週のパーツはネジだけなので紹介しません。ネジだけで1590円って…。チタンかよ!?
ってか、こんだけたまりました
f0144362_192864.jpg

なぜ毎週買うのか?ネジだけ他で買えばいいじゃん!
という言葉が聞こえる…
毎週買う理由はコレもらう為です↓
f0144362_19303084.jpg

付属本の片すみの応募券を1~50までそろえなくてはならんのです↓
f0144362_1932225.jpg

そうとうお財布にやさしくありません:;

んで、こんなの買ってみました(3200円)
f0144362_19333841.jpg

ちょっとオモロイw
f0144362_19335950.jpg


そういえば最近ミニモト観てないな… WITCH CUPから洗車もしてね~し。はっきり言って、しばらく乗る気ありません。
[PR]
by ms271 | 2009-11-07 19:35 | 鉄道模型